« 長期休暇198日目 | トップページ | 長期休暇200日目 »

2006年1月10日 (火)

長期休暇199日目

朝は6時半起床。朝ごはんはリンゴ1個。デイケアへ行く支度をしてダンナを起こし、さて行くか~としたところ腹痛が( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

便秘の痛みです。

ダンナからは「無理なようだったら使うんだぞ」と言い残され会社に向かっていきました。

午前中はウンウンうなってました。

12時半ごろ、ようやく便意が☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今日は薬を使うこともなく自然とたくさん出てくれました。

もちろんデイケアはお休み^^;

お腹がすっきりしたのでお昼ご飯はお茶漬け。

おやつにアイスまで食べちゃいました^^;

17時ごろ眠くなったのでお昼寝。起きたら22時(・_・) エ?

ダンナはすでに帰ってきて「夕飯どうする~?」とのこと。

今日はピザにしちゃいました^^;

明日はきちんと行かねば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

|

« 長期休暇198日目 | トップページ | 長期休暇200日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の私は朝快調に出たにもかかわらず、10時半頃に突如催し、トイレで「うっしゃ~」と気合いをいれるとたくさん出ました。毎日出てるのに何故?

投稿: 円海 | 2006年1月10日 (火) 22:27

胃腸風邪をうつされました。
今日は家でファイナルミッション5とトイレを行ったりきたりです。(>0<)ワーン

投稿: 円海 | 2006年1月11日 (水) 16:03

>円海さん
お大事に~

投稿: おーば | 2006年1月11日 (水) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8098830

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇199日目:

« 長期休暇198日目 | トップページ | 長期休暇200日目 »