« 長期休暇212日目 | トップページ | リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ »

2006年1月23日 (月)

たまごかけご飯醤油

讃岐うどんの「小豆島うどん処 さぬき庵」から以下のようなメールがきてました。

「うどん処 さぬき庵」の村元です。
いつも大変お世話になって感謝致しております。

この度、新商品としまして今、話題の「たまごかけご飯醤油」をアップさせていただきました。

かつお節と昆布の旨みを効かせたまろやかな風味の醤油です。
用途は「たまごかけご飯」の他、冷奴やお漬物、焼き魚等に掛け醤油としてもご利用頂けます。

今良く売れています!
リピーターも続出しておりますので、是非貴店のページへ追加をしていただけたら大変嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

で、ちょっと気になって見てみました。

(↓をクリックで購入できます)

たまごかけごはん醤油【小豆島うどん処 さぬき庵】

たまごかけごはん醤油。。。なんか懐かしい響きですね(=´∇`=)にゃん

あわせて、こんな新商品もありました。

(↓画面クリックで購入できます)

讃岐ぶっかけ醤油うどんだし【小豆島うどん処 さぬき庵】

讃岐ぶっかけ醤油うどんだし。。。。。うちでは温かいうどんに卵、かつおぶし、葱をのせて醤油をぶっかけてまぜまぜして食べること多いんですよ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

|

« 長期休暇212日目 | トップページ | リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

↓知り合いのblogなんだけど見てみて~

http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2005/12/post_edbf.html

投稿: ニャルラトテップ | 2006年1月23日 (月) 23:42

是非その友達にこの「たまごかけごはん醤油」を紹介してみてください。
お店の人のメールによると新発売らしいので、感想を聞いてみたいです。

ここの写真から購入画面に進みます(宣伝)

投稿: おーば | 2006年1月24日 (火) 00:02

これ、美味しいらしいね。
どっかで噂で聞いたけど・・・。

投稿: みかん | 2006年1月24日 (火) 11:04

>みかんさん
ほう、1本250円と安いし、買ってみようかな?

投稿: おーば | 2006年1月24日 (火) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8295254

この記事へのトラックバック一覧です: たまごかけご飯醤油:

« 長期休暇212日目 | トップページ | リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ »