« 長期休暇195日目 | トップページ | 長期休暇197日目 »

2006年1月 7日 (土)

長期休暇196日目

まあ、これといって書くことがない一日でした。

6時過ぎに起きるものの、また勘違いしてハルシオンを飲んでしまい、午前中は惰眠を貪ってました。

午後は1/3の古畑任三郎を見て(ダウンして寝てたので見てませんでした)、17時~19時まで昼寝。

あとはGNO2をやってるくらいでしょうか。

昼寝してる間に、またダンナに私のブランケットとられて寒い思いをしています。

なお、そのダンナは録画した地獄の黙示録(完全版)を見てます。

まあ、お互い風邪が治りきってないんで外出は控えた方がいいし、これでいいでしょう。

あとは夕飯をどうしようかが問題です。、、、、外に出かけるつもりがまるきりない。

ま、つ~ことで、お得意の出前にしました。今回は北京亭。ここのラーメン、結構美味いんです。

|

« 長期休暇195日目 | トップページ | 長期休暇197日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8047535

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇196日目:

« 長期休暇195日目 | トップページ | 長期休暇197日目 »