« 長期休暇212日目その2 | トップページ | ダイエット »

2006年1月24日 (火)

長期休暇213日目

1時ごろ就寝。5時45分起床。昨日は内服の睡眠薬が効かず、頓服のグッドミンまで飲んじゃいました。で、CD(つ~かiPodにおとした)聞きながら寝ました。

昨日のお休み音楽は

LUPIN THE THIRD“JAZZ” LUPIN THE THIRD“JAZZ”
大野雄二トリオ 大野雄二

バップ 1999-10-21
売り上げランキング : 5,753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JAZZってVocal無しが好きなんですよ。これはVocal無いんでとても聞きやすいです。1枚聞き終わるまでに寝てしまいました。

5時45分起床。まずはダンナの弁当つくり。昨日みたいな失態はしませんでした(。・▽・。) ホッ

あとは昨日夜寝る前にちょっと気になってきた「オペラな日記」の検索の箇所に手を入れました。最初、検索リンクだけをポンポンと並べていたのですが、それだと「この検索は何の検索BOX??」とわからなくなると思い、検索ボックスの上に各社のバナーを追加しました。これで各社のサイトも見に行けて、なおかつ商品の検索もできることになるでしょう(ということを期待してる)

「オペラなジュークボックス」にも同じように手を入れて糸冬 了。

あ、日記のデザインも一新。これも前のテンプレートだとバナーが入りきらなかったので、大きいバナーの入るテンプレートに変更しました。

昨日は一日中blog漬けでしたね~。まるでお仕事してるよう。

鬱の人の最初の治療はまず仕事から完全に離れること!これが一番なんですけど、私SEって言ってもWeb系はまるっきり素人。各社のサイトでリンクを作り、ペタペタ張っていくのがとても楽しいです。

・・・・あ、そいや、突然思い出した。昨日ヘルスメーター乗るの忘れた。

なお、昨日の朝ごはんはウィダー・イン・ゼリー&バナナ1本

お昼ごはんはマイクロダイエット

夕飯はダンナが作ってくれた和風スープのスパゲティ(こんなの作れるなんて・・・・・と感動した、てか私が夕飯を作る気を全然見せなかったのでダンナが「俺が作ろうか?」と言って作ってくれた。Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You)

間食は天津甘栗とみかん。

あとでシャワー浴びたあと測ってみよう(o;TωT)o" ビクッ!

それと、体温測るの忘れてた。・・・・昨日も忘れてるんだよなぁ~(;´▽`lllA``なんか少し熱っぽい感じがしてるので高温期に入ったかと思われます。低温期と高温期で0.5度も差があるんだもんな~。体調がおかしいと思わざるをえないよ。

今日は虎の門病院へ行ってきます。頚動脈が細くなってて血液の流れが悪い、ということでバイアスピリンを服用しているアレです。10時予約なんで早めに行っておかないと。あそこの病院は待たせるので有名です。まあ、そのかわり一人一人を丁寧に診察してくれますが^^;今日は行っても薬をもらうための診察だけなんだよなぁ~。どうして頚動脈が細くなったのか原因を聞いてみよう。(つ~か、その場で聞け!)

さて体温も測り終わった。(書きながら体温測ってました^^;)36.76度。高温期ですね。少し熱っぽい感じがしてます。

さて、目覚ましのシャワーでも浴びてくるかー!

追記)体重は一昨日比-1.4kgでした~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

ぶっちゃけ言っちゃいますと、身長158cm。体重63kgまで増えてました。過去最高は64kg。これを超えてはいけない!と一念発起し、マイクロダイエットを買ったわけです。

で、一昨日+0.2の63.2kg、今日-1.4kgの61.8kgでした!目指せ!去年6月の53kgへ!

|

« 長期休暇212日目その2 | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筋肉落とさないように気をつけてね。私もダイエットといえば食べ物でやっていたのだけど、それだと筋力落ちて風邪をひきやすくなったり体調不良がひどくなったりしました。おーばさんも体調不良を抱えているので、室内で楽に筋トレできる方法をみつけておくといいかもです。おーばさんのダイエットの動向でよさげなものを産後のダイエットに取り入れるべく日々見守りたいと思います。ふっふっふ。

投稿: はりま | 2006年1月24日 (火) 11:09

>はりま
私は実験台かい!w

投稿: おーば | 2006年1月24日 (火) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8310276

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇213日目:

« 長期休暇212日目その2 | トップページ | ダイエット »