« 長期休暇218日目 | トップページ | 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> »

2006年1月29日 (日)

長期休暇218日目その2

午後は早速ジュークボックスの記事作り。

15時ごろに夕飯の買い物にスーパーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

帰ってきてから、ジュークボックスの記事作りの続き。

記事作りも、もういっか、と思い、マイクロダイエットの資料を読む。ダイエットの方法がしっかりと書いてある。結構わかりやすい。

ダンナが帰ってきてから夕飯。

夕飯後、マイクロダイエットのついていたDVDを見る。まあ、資料に書いてあったことをそのまま映像にしたものだが・・・・寺門ジモン、あさりどがでてる~~~wwww

うむ、今の私に足らないのはあとは運動だ。簡単なエクササイズでもやってみようかな(*^-^)ニコ

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:手巻き寿司、温泉卵、かぼちゃの煮物

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:61.0kg(前日比-0.2kgo(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!)

本日のBGM:(初めて買ったCDです)

Nothing Like the Sun Nothing Like the Sun
Sting

Polygram International 1999-02-09
売り上げランキング : 64,650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇218日目 | トップページ | 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スティングは好きさ♪シャーディーも好きさ♪でもこの二人に関しては「じゃあどの曲がいい?」って聞かれてもう~んと唸ってしまう。彼らの歌が作り出す空間そのものが好き。

投稿: 円海 | 2006年1月30日 (月) 00:09

Stingはいいですね~♪たまに聞きます

投稿: おーば | 2006年1月30日 (月) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8405824

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇218日目その2:

« 長期休暇218日目 | トップページ | 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> »