« 長期休暇203日目 | トップページ | 長期休暇205日目 »

2006年1月15日 (日)

長期休暇204日目

朝6時起床。朝ごはんのゼリーを食べ薬を飲み、また布団に入る。ここまでは普段と一緒。

その後、9時ごろ、10時ごろに目を覚まし、GNO2の任務を入れまた寝る。

12時ごろ目をさまし、お昼にムショーにやぶきゅう(お蕎麦屋さん)のカレー南蛮が食べたくなったので出前をとる。

そしてお昼寝。

義姉さんが「いつもお年玉悪いわね」と言ってマグカップをお礼に持ってきてくれた。今年は風邪でお正月に会えなかった弟の顔を見に来たらしい。聞いた話によると年が離れているので一番末っ子のウチのダンナは相当、親姉兄から可愛がられていたらしい。

そしてお昼寝。

起きだして夕飯。

そしてGNO2。

すでに曜日感覚のなくなっているおーばです。

最近のおーばのハマっているのはアニソン。特にルパン。「ルパン三世’80」がいちばん V(^0^)もちろんラムちゃんも聞いてますよ~♪

・・・・・でも、いちおTime RequiemとかYngwieも聞いてますよ^^;;

|

« 長期休暇203日目 | トップページ | 長期休暇205日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8178498

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇204日目:

« 長期休暇203日目 | トップページ | 長期休暇205日目 »