« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪第2弾 | トップページ | ダイエットその2 »

2006年1月24日 (火)

長期休暇213日目その2

虎の門病院に行ってショックな結果を聞いた後、スタバに寄りOo。.(^。^)y-~←先生の言うこと全然聞いてないヽ(゜◇、゜)へ ウケケヶヶヶヶヶ

家に帰る途中クリーニング屋に寄り、預けていたダンナのスーツを取りに行ってスーパーに寄りポカリスエット(粉末)とダンナのお弁当のおかず(冷凍食品)を買って帰宅。

家に帰ったら、ダンナがいる?(。∂。∂。)ん?

「今日、休み?」「午後から行こうと思ったけど休もうかな」

・・・・・・・・・。

冷凍庫に買ってきたものを入れようとしたが・・・・・全部入らない(;・。・A アセアセ・・・いったん中のものを全部出して整頓したらなんとか入りました。お弁当をしっかり作って冷凍庫の中を減らさねば(・。・;; ヒヤアセ

家に着いたのは12時半ごろでTVでは「特攻野郎Aチーム」をやっていた。懐かし~~~~♪そいや、ぼんさんトコで書いてあって毎日録画しようと思って忘れてた(;´▽`lllA``

なお、お弁当を食べた残骸が流しにあった。最近洗い物はダンナ担当である。でも、洗ってない!ムカつきながらお弁当箱を洗った。

私のお昼ご飯はマイクロダイエット。今日はカレースープにしてみた。マイクロダイエットにはドリンクタイプとスープタイプがある。以前サンプルで取り寄せた時、抹茶味のドリンクタイプが入っていたが、私の口にはあわなかったのでスープタイプにしてみた。全種類(コーン、ポタージュ、パンプキン、カレー)飲んでみたがどれも美味い(゚д゚)ウマー。250ccのお湯で溶かすのだが、そこそこお腹に溜まる。興味のある方はまずココ(http://www.microdiet.co.jp/index.html)でサンプルを取り寄せてから購入してみてはどうだろう。

今日も続々とリンクシェアで申請したサイトの承認がおりてきた。あとはウィンドウショッピング感覚でいろいろ見て、これはいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァってものがあったら紹介していこうと思う。

そういえば、今日病院で待つだろうなぁ~と思い、キオスクで週刊アスキーを手にとったが、いいかな~と思い元に戻した。

表紙の「アフィリ丸儲け秘技」

という言葉にひかれて、やはり買ってしまった。

読んだが、なかなか役に立つことが書いてあった。

たとえばgoogleアドセンスのバナーは記事の最後に置くと、アクセス数が倍増したらしい。

で、さっそくGoogleアドセンスの申請をしました。

その前に和田の本をきちんと読まねば( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

まあ、今日も一日blogと格闘してました。

さて、本日のダイエット結果

朝ごはん:マイクロダイエット

昼ごはん:マイクロダイエット

夕飯:稲庭うどん(卵と葱とかつおぶしをかけ、だしつゆでまぜまぜして食べました)&里芋の煮っころがし

間食:チーズ5切れ(クラッカーにのせて食べました)

お風呂上りの体重:61.6kg(朝と比較して-0.2kg)

きちんと毎日お風呂上りに測らねば(;・。・A アセアセ・・・

本日のBGM(何も考えずにノレます。必携)

TOKYO ROAD~ベスト・オブ・ボン・ジョヴィーロック・トラックス(通常盤) TOKYO ROAD~ベスト・オブ・ボン・ジョヴィーロック・トラックス(通常盤)
ボン・ジョヴィ

ユニバーサルインターナショナル 2001-03-28
売り上げランキング : 2,052

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪第2弾 | トップページ | ダイエットその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンの体重発見!!
実は僕は大学の時53kgしかおまへんでした ̄ー ̄ニヤリ
今はプラス10kgですがね^^;A

投稿: でぃえら | 2006年1月25日 (水) 07:46

>でぃえらさん
私の去年の6月と一緒やないかーーーー!!!
しかも今は私の先週の体重と一緒やないかーーー!!!

投稿: おーば | 2006年1月25日 (水) 07:52

私はその日、虎の門病院近くの新日鋼ビルにいて、昼飯1時半ごろ虎ノ門の牛たん太助で飯食ってますた。
いつかすれ違うかもね。

投稿: くらじぃ | 2006年1月29日 (日) 01:53

>くらちゃん
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
今度、虎ノ門に行くときは連絡しますぅ~♪

投稿: おーば | 2006年1月29日 (日) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8323652

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇213日目その2:

« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪第2弾 | トップページ | ダイエットその2 »