« 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> | トップページ | ホットヨガ初体験レポート »

2006年1月30日 (月)

長期休暇219日目

昨日はなかなか寝付けず0時45分ごろにグッドミン服用。そのあとはすんなり寝れたので1時ごろ就寝だと思う。今朝は7時15分起床。起きる時間が7時台になって2日目。このまま続いてくれればいいのだが。でも、ちょっと体はダルい。

起きてまずはダンナの弁当作り。昨日の夕飯の手巻き寿司の酢飯が山のように余ったのでたっぷりと入れてあげたわい(`ー´) クククッ

で、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

洗濯が終わるのを待ってる間に8時。ダンナを起こさねば。「もうちょっと・・・・」というのを布団をひっぺがして起こした。

ダンナがリビングで州´ー`州 マッタリしてる間に洗濯物を干す。

さて、今日の午前中は何しよう。。。。。。

うん、まずはジュークボックスの記事作成から始めるか~♪の前に昨日ダンナに言われたとおりに着替える。うん、着たきり雀だとダラーっとしてた気持ちがちょっと引き締まる。あと今日は大きな進歩が一つ。ベルトの穴が一つ小さいので入るようになったヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

ジュークボックスの記事作り。途中からせいたんとヘキチとメッセしながら、ジュークボックスの記事作り。こんどはでぃえらさんとメールチャットw

お昼になったので、お昼ごはんを食べ、さてと、と重い腰をあげ出かける支度。今日はプールに行こうと思っていた。

13時半ごろに家を出、14時にプール到着(徒歩)。これだけでも充分な準備運動と思い、手足ぶらぶらとアキレス腱のばしだけやって泳ぎ始める。今日の目標は2km。1km泳いだところで1分ほど休憩をいれ、泳ぎ始める。最後の100mという時に「10分の休憩時間です。プールからあがってください」とアナウンスが。っち、と思いながらもプールをあがって休憩。休憩が終わり100m泳いで2km完泳。実質泳いでいたのは1時間20分程度。25mプールの往復で往路はクロール、復路は平泳ぎで泳いでた。先日TVで北島康介が平泳ぎのコツを説明してた。一番重要なのは伸びをしっかり行うこと、と言っていた。コレを意識して泳いでみた。苦手な平泳ぎだがリズミカルに泳げるようになったと思う。

帰ってきたら足がガクガク。しばらく泳いでなかったからなぁ~(;・。・A アセアセ・・・

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:ペペロンチーノ(きゃべつ、しいたけ、桜えび)

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.8kg(前日比-0.2kg( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ウヘヘッ!)

本日のBGM(ギターが泣いてます)

ライヴ・アット・ザ・キャッスル・ドニントン ライヴ・アット・ザ・キャッスル・ドニントン
ウリ・ジョン・ロート

日本クラウン 2002-11-07
売り上げランキング : 74,265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> | トップページ | ホットヨガ初体験レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この食事で2キロ泳いだら明日はもっと減量できてるかもねえ~。57くらいになったら尊敬しちゃうかも
ところで、このコメント書いている横にグーグルの「鬱病の勃起にバイアグラ」という広告が出てるんですけど(^_^;)

投稿: 円海 | 2006年1月30日 (月) 23:39

>円海さん
じゃ、尊敬してください!wwww
うつ病の症状に性欲減退というのがあります。そのためじゃないですか?<バイアグラ

投稿: おーば | 2006年1月31日 (火) 05:35

プール、寒いから体冷やし過ぎないように気をつけてね。我が家は熱を出した娘が実は富山に蔓延するインフルエンザA型。昨日は旦那が病院に連れて行っていたので今日は私が家で娘をみてます。私も熱はないけどびみょーな体調です。

投稿: はりま | 2006年1月31日 (火) 15:39

でも鬱で性欲ないときにバイアグラ飲んで頑張らなくても・・・・

投稿: 円海 | 2006年1月31日 (火) 18:00

>はりま
はりまに移らないように気をつけてね

>円海さん
どうしても、そういう状況になってしまう時があるんじゃないんですか?

投稿: おーば | 2006年1月31日 (火) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8412517

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇219日目:

« 中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン> | トップページ | ホットヨガ初体験レポート »