« 長期休暇207日目 | トップページ | キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 »

2006年1月18日 (水)

長期休暇207日目その2

ちょっと川崎まで足をのばしてみました。

まずはHMV。洋楽コーナーには目ぼしいモノがなかったのでアニソンの方へ。するとルパン絡みのCDで持ってないのがありましたよ「Drive Groovin’ Lupin」。・・・・免許も持ってないし車も持ってないのでドライブできない私ですがついつい手にとってしまいました。

drive groovin’lupin drive groovin’lupin
大野雄二 中川昌三 中川英二郎

バップ 2005-01-26
売り上げランキング : 2,727
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャンルはJAZZ。ドライブじゃなくて聞いてもいいかも。なんかいい感じですよ。JAZZと言ってもショットバーにいる感じじゃなく明るいビッグバンド系って感じですね。

次は東急ハンズへ。ウチの急須にひびが入って危なそうなので新しい急須を買いました。

次はヨドバシカメラへ。まずはVHSのコーナーに行きカタログを収集。いまさらですが、ウチのVHSとうとう壊れてしまったのでビデオが見れないんです。今まで収集したQUEENの映像をDVDにコピーしておきたいので、カタログのみ集めました。もちろん買うのはダンナですよ。当たり前じゃないですかwwwwその足でケータイコーナーへ。液晶のフィルタがほしくて見てたんですが、私がいつも買ってるメーカーのフィルタでSH902i用がまだ出てませんでした。他のメーカーからは出てたんだけどね。ま、結局買わずにヨドバシを後にしました。

ここでスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

次は蒲田へ移動。お茶の葉とか切らしているもの等々を購入。家路につきました。

家に帰ったらまずはCDチェック。以前CDを買って傷がついてて聞けなかったことがあったので、それ以来CDを買ったら袋を捨てる前にCDチェックをしてます。今回はOK~♪

それから、なぜかわからないけど、やる気モードになって(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪明日やろうと思ってたけど、今日やっちゃいました。あとは夕飯の下ごしらえ。

で、今は州´ー`州 マッタリCD聞いてます。そうそう、他のルパンのCDも聞きたくてJAZZのCD2枚、ボサノバ&フュージョン1枚をワンクリックしてしまいました(;・。・A アセアセ・・・そうやってCDコレクションが溜まっていく・・・・・

|

« 長期休暇207日目 | トップページ | キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メラトニンという物質が人の睡眠に大きく関わっていてメラトニンは日光を浴びると増えるそうです。おーばさんの場合甲状腺の病気も抱えているのでなんともいえないのですが、試しに朝起きられたときに必ず日の光を浴びてどうなるか試してみて下さい。そしてどうなったかた教えて下さい。(実験台)日中外歩くとかでいいんじゃないかな。ところでなんでお弁当作ろうと思ったの?長続きを祈ってます。

投稿: はりま | 2006年1月19日 (木) 08:56

>はりま
昼間はガマンができる範囲で起きているようにしようと思ってます。お弁当?単に朝早く目覚めるようになって朝することがなかったから、、、っていうそれだけの理由w

投稿: おーば | 2006年1月19日 (木) 09:19

>単に朝早く目覚めるようになって朝することがなかったから、、、

久しぶりに勤勉で貞節でまじめなおーばさんの一面をみてしまった・・・。(久しぶりって失礼な・・・)

投稿: はりま | 2006年1月19日 (木) 10:48

久しぶりって・・・・私はいつだってマジメですよ~]lll^0^)o ウッソ~♪

投稿: おーば | 2006年1月19日 (木) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8219176

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇207日目その2:

« 長期休暇207日目 | トップページ | キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 »