« 長期休暇192日目 | トップページ | 長期休暇193日目 »

2006年1月 3日 (火)

長期休暇192日目その2

布団に入ったが、なかなか寝付けない。ウンウンうなってたらダンナが大丈夫か?と言って来た。やっと起きたか。

気分が悪く何も食べれないので、ゼリー飲料を食べてからバファリンを飲む。頭痛もちょっとしてた。

ポカリスエットをガバガバ飲み、熱を測ったところ39.2度。・・・・・・・・orz

ちなみにダンナは36.4度だった。

布団に入り、冷えぴたシートを自分で張り、寝る。

・・・・・・・・・・・・・

起きたら、かなり体が楽になっていた。薬が効いてるおかげか?すごい汗をかいていたのでTシャツを着替え熱を測る。38.0度☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

もうちょっと、寝てます。まだ咳は止まらない。今日はダンナに何もかもやってもらおう。

|

« 長期休暇192日目 | トップページ | 長期休暇193日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして日ごろから体温高いほう?私だったら39度は瀕死と思われ~。(平熱35度3分くらい)38度でもまだゾンビと思われ~。もしビタミンC関係のものがあれば飲んどいたほうがいいよ。食べられればみかん。お大事に。

投稿: はりま | 2006年1月 3日 (火) 18:16

平熱は普通です。36.3度くらい。でも、37度超えると体ダルくなるし、39度なんてモノにつかまらないと歩けない状態です。(マジ瀕死)
今は38度キープですが、39度の時に比べるとかなり楽になってます。だけど、手足はしびれてるし、関節は痛いし、頭フラフラです。

投稿: おーば | 2006年1月 3日 (火) 18:21

いやいやおいや。今美味しい中華をたらふく食って帰ってきたところですが、大変な熱ですな。まあ、ゆっくり寝ててください。石ラーに関して面白い情報をゲットしましたが明日ホットラインでおくります。ではでは。

投稿: 円海 | 2006年1月 3日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7979495

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇192日目その2:

« 長期休暇192日目 | トップページ | 長期休暇193日目 »