« 新blog作成 | トップページ | 長期休暇213日目 »

2006年1月23日 (月)

長期休暇212日目その2

朝のお弁当事件の後、布団に入り起きたら10時(・_・) エ?

睡眠薬ってこわいですねぇ~。きちんと寝れてしまうんですね~。

さて、今日(「きょう」と入力したら最初に「凶」と変換されてしまった(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...)、リンクシェアから申請が承認されたよメールが次々と来る\(^O^)/ヤッター

さっそくblogを更新。更新している間にもどんどんメールが来る。なかなか記事が書き終わらない^^;

結局「SONY MUSIC SHOP」「セブンドリーム・ドットコム」「Neowing」「セガダイレクト」「セブンアンドワイ」の5社から承認がおりました。

記事が書き終わり一息ついたところで、ちょっと前から考えていたことを実行に移しました。

それは

音楽blogを作ること!

いや、元々このblogも音楽をメインにするつもりだったんですよ(;´▽`lllA``ところが休職することになって、日記を書いてたらいつのまにか音楽ネタがほとんど無くなってしまったんですよ(σ。σ;A)゛アセアセ。毎日起きたことをそのまま徒然と書くblogに変わってしまったんですよ!

デザインを決め、この日記の過去ログをそのままコピペして・・・・・とやってたらいつのまにか一日が終わってしまった。

和田に昨日言われた「マイクロダイエットの資料を読むこと!」ができませんでしたm(_ _)mスマン

まだリンクシェアで申請中が何件かあるので、それの承認がおりたらもっとデザイン、内容共にもっともっと充実させます!この日記(雑多になるだけかもしれんがw)

音楽blogの「オペラなジュークボックス」の方もよろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪イメージとしては昼間だったら珈琲を飲みながら、夜だったらウイスキーをロックでグラスの中の氷をカラリと言わせながら、のんびりと読んでもらいたいと思ってます。自分の趣味に走ると思うので、メインはQUEEN、あとはHR/HM記事が多いと思われます(;^。^A アセアセ・・

本日のBGM

LIFE is ・・・ LIFE is ・・・
平井堅

DefSTAR RECORDS 2003-01-22
売り上げランキング : 3,269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LinkShare アフィリエイト

|

« 新blog作成 | トップページ | 長期休暇213日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8305204

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇212日目その2:

« 新blog作成 | トップページ | 長期休暇213日目 »