« 長期休暇201日目 | トップページ | もののふ診断 »

2006年1月13日 (金)

長期休暇202日目

7時半起床。だが、もうちょっとだけ寝れると思い布団へ戻る。

最近やる気が起きない。

気づいたらダンナの「行ってきます」の声。あー今日も寝坊だ。

休みたいところだが今日は診察日。行かなくてはいけない。

で、診察。

「脱力の症状はどうですか?」「最近起きてません」「デイケアへの参加が不安定ですね。いったん打ち切りにしましょう」(・_・) エ?「自分の生活のリズムをきちんと取り戻しましょう。まずはデイケアという負担を取り除いてみるのです」(・_・) エ?「あの~それって来なくていいってことですか?」「そういうことです」

デイケア、クビになっちまったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

デイケアないと自堕落な毎日になることが目にみえてるヤヴァイよ。これは!

|

« 長期休暇201日目 | トップページ | もののふ診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、お日さまのみえる間は起きているという方向で・・・。あとできればリビングと寝室くらいは毎日掃除機かけて、洗濯機はこまめにまわしたほうが・・・。

投稿: はりま | 2006年1月13日 (金) 16:14

マイペースとかいって、自分を甘やかしすぎるからそうなるんですよ ̄m ̄。

反省汁!!

投稿: 円海@鬼畜軍曹 | 2006年1月13日 (金) 16:32

ドンが厄年の大波に揉まれ始めました(-_-)
早く川崎大師いってくるっちゃ!!

投稿: 円海 | 2006年1月13日 (金) 16:48

確かにDCだけでも負担になるものは私も感じてました。
今はプロの先生の言う事に従順するしかないのでしょうか・・・
これも治療へのステップアップだとポジティブに考えましょう。。
一刻も早い復帰、心から切願しております。

投稿: 下川 | 2006年1月14日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8140442

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇202日目:

« 長期休暇201日目 | トップページ | もののふ診断 »