« キリ番 | トップページ | 長期休暇210日目 »

2006年1月20日 (金)

讃岐うどん

今、私の中で食べてみたいものの中に本場の讃岐うどんがある。以前はりまがお土産でくれたうどんがコシがありとても美味しかったからだ(Thanksはりま)

で、どっかないかな~と探したところ電脳卸にこういうのがあった

讃岐うどん(かけ・つゆ付き)/小豆島うどん処 さぬき庵

↓画像をクリック(ココから購入できます)

讃岐うどん(かけ、つけ用のつゆ付き)【小豆島うどん処 さぬき庵】

実はダンナと一緒に香川行ってみるか!とも話題にのぼったこともありましたw

余談)実は電脳卸のリンクの張り方がわからなくて和田にヘルプしてました。すると詳しく説明をしてくれました。ありがとう!和田

|

« キリ番 | トップページ | 長期休暇210日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明日の川崎大師の結果が楽しみですう(^-^)

投稿: 円海 | 2006年1月20日 (金) 20:10

>円海さん
明日ではありません。明後日です。某カリスマが勘違いして覚えてました。

投稿: おーば | 2006年1月20日 (金) 21:41

ドンのおかげでフライングして、またひとりぼっちでいかないですんでよかったな、カリスマは・・・・・

投稿: 円海 | 2006年1月20日 (金) 23:06

偶然なんだけど、他の方からも「購入画面にいってしまう・・・」とメール問合せが来ていたんです。
それで記事にしてみました。
川崎大師楽しみにしてます(勘違いしてと言うのも一部あるけど、あの電話で起こされたもので、朝方超低血圧の自分は激しく頭が働いていなかったんです・・・)。

投稿: わだ | 2006年1月21日 (土) 00:55

>わだ
ごめんごめん。あの電話がモーニングコールだったんだったんだよね。でも、朝のジョギングはどうなったのかな?
でも、私も大ボケしてて、月火に用事があるって言ったけど、火水の勘違いでした^^;

投稿: おーば | 2006年1月21日 (土) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8249548

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん:

« キリ番 | トップページ | 長期休暇210日目 »