« もののふ診断 | トップページ | 長期休暇204日目 »

2006年1月14日 (土)

長期休暇203日目

6時半起床。朝ごはんのゼリーとみかんを食べる。しばらく(゚ρ゚)ボーーーーとするが、ま、いっかと思い、布団に戻る。

10時半起床。今度はぱっちりと目が覚めた。ダンナの目覚ましがなった。今日ダンナは会社の人の家で新年会をやるとのことなので目覚ましをセットしていたらしい。が、なかなか起きてこない。しかたないのでやさし~~~~~~~く起こしてあげる。

しばらく(゚ρ゚)ボーーーー。お腹が空いたのでかっぱえびせんを食べる。

12時も過ぎ「お昼ご飯どうしようか~」とダンナ。やばい。お腹空いてない。「うん、どうしようね~」と私。ダンナはいそいそと外出する支度を始める。「蒲田で何か食べようか~」とダンナ。それはいい!「そうしよう」と私。外出する準備を始める。

家を出たのは13時過ぎ。「で、今日さ、武蔵新田で14時待ち合わせなんだよね~」とダンナ。おい!今からだとお昼食べる時間ないじゃないか!バスの中で「あの店だったら早く出てくるから」とか「カレーだと早いんじゃない」とか話すが、私が「いい・・・・・一人でお昼食べる・・・・・時間に間に合うように~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~」と東急多摩川線の改札で別れる。

まずは東急プラザの上。ぼでじゅうのソースのにおいにひかれたが並んでいたのでパス。めぼしい店がないので、パリオの上に行く。ぐるっと回るがう~ん、惹かれる店がない。下りのエレベータのボタンを押して待っている最中、やっぱりココにしようと土風炉に行く事にする。かも南蛮そば(゚д゚)ウマー

帰りにスパゲティを6袋買ってバスにのる。蒲田パリオ1Fの酒屋さんではディチェコのスパゲティが3袋で525円で売ってる。これは安いのでいつもここで買うようにしている。さすが6袋は重たい。バスに乗って(゚ρ゚)ボーーーーとしてたら、私の朝ごはんが無かったことに気づく。仕方ない、と一つ手前のバス停で降り、スーパーに寄ってお買い物。どうせダンナは飲んで食ってしてくるだろうから夕飯のことは考えなくていいだろう。

家に着き(゚ρ゚)ボーーーー

うん!昼寝しよう!とお昼寝。

たんに暇で退屈しているだけです。かといって何かやろうという気も起きません。

|

« もののふ診断 | トップページ | 長期休暇204日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もパスタはディチェコです。最近はリングイーネ・ピッコレを8分で上げるのがお気に入り。ペペロンチーノにしてもクリームソースものにしてもうまい。3袋で525円は安いよね。

投稿: 円海 | 2006年1月14日 (土) 22:40

!Σ( ̄□ ̄|||)
なにやってんだか・・・
蒲田まで行ったならこんなのやってたのに↓
http://www.fujitv.co.jp/gogosata/gekiyasu/gekiyasu.html

投稿: ニャルラトテップ | 2006年1月15日 (日) 18:01

>エロネコ先生
知ってましたよ~。でも午後4時からでしょ。・・・・あ、どうせ暇だったから行ってくればよかったんだ・・・・・orz

投稿: おーば | 2006年1月15日 (日) 18:48

お昼寝前にお茶かコーヒー飲むとカフェインがちょうどいいとき効いて寝過ぎないらしいよ。私にはきかなかったが・・・。

投稿: はりま | 2006年1月16日 (月) 08:46

>はりま
コーヒー、お茶ともにダメだと思う^^;もう毎日水のように飲んでるから^^;;;

投稿: おーば | 2006年1月16日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8157846

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇203日目:

« もののふ診断 | トップページ | 長期休暇204日目 »