« ガンダムネットワークオペレーション2 | トップページ | ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m »

2006年1月17日 (火)

長期休暇206日目

今朝は5時45分起床。ハルシオンを飲んでもう少し寝ていようか、とも思ったがそうするとダンナの弁当が作れないんじゃないか、と思い起きだしてダンナの弁当を作ることにした。はたしてダンナは美味いと思ってくれているのだろうか?今日聞いてみよう。

GNO2にオンする。長期が残り5戦。今日はメンテ日なんで長期終わったらすぐにまた長期に入れておこう。ちなみにうちはMP派(ミッションポイント)なので、まったりじゃなくじっくりやるタイプの方だ。任務に入れて入れて入れまくる派だw

任務に突っ込んで、任務が始まったのを確認したら眠気が襲ってきた。7時ごろだ。ダンナの目覚ましもなるし、と思い布団に入った。起きたら8時半。ダンナはまだ寝てる。「もう8時半だよ~」「もうちょっと~・・・・・」ムカッ( ̄∩ ̄#勝手にしなさい。お茶をいれ州´ー`州 マッタリ。ダンナが起きだして会社へ行く支度を始めた。私は眠気がひどくまた布団へ。さすがに3時間半しか寝てないと、かなり眠い。(昨日結局寝れたのは2時だった)午前中いっぱいは布団とトイレの往復をしていた。

さて、そろそろ夕飯の買い物の準備でもするかな~。今日は何にしよう(~ヘ~;)ウーンその前にまた昼寝をしそうだが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

|

« ガンダムネットワークオペレーション2 | トップページ | ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8202589

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇206日目:

« ガンダムネットワークオペレーション2 | トップページ | ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m »