« キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 | トップページ | Dream Theater/A Change Of Seasons »

2006年1月19日 (木)

長期休暇208日目

4時46分に目が覚める。ハルシオン0.125mg錠をきらしたので、ハルシオン0.25mg錠を飲む。でも、起きれるかどうか不安だったので、今のうちにご飯のスイッチを入れておく。

布団に入るが、なかなか寝れない。ピーピーピーとご飯の炊ける音がした。もう30分経ったのか・・・・。それでも寝ようとするが、なかなか寝れない。仕方ないので起きだしてお弁当を作ることにする。

お弁当を作り終わって朝ごはんを食べて布団に戻る。なかなか寝れない。時計を見たら7時半。あーあ、と体温を測る。8時になるのを待ちダンナを起こす。今日はしつこい。なかなか起きてくれないのでやさし~~~~~~~~~~く起こしてあげるw。ようやく起きだしてくれた。

ダンナを会社に行くのを見送ったあと、寝てはいけないと思い9時半ごろカリスマ和田に電話をかける。和田はどうやら寝てたようだ。アフィリエイトはじめたはいいが、Amazonはリンクの方法が簡単だったので、すぐにできたが、電脳卸はリンクの張り方が全然わからない。なんで教えてくれい~~~~!とヘルプの電話。和田は快くOKを出してくれた。さていつにするか?今度の日曜に川崎大師へ厄払いに行くとのことなので、私も便乗させてもらってそのまま、私の家で教えてもらい夕飯でも一緒にしよう、ということになった。・・・・和田、、、あとから思ったけど、確か朝ジョギングすることにしてなかったっけ???(;´▽`lllA``

暇だし眠気覚ましも兼ねて実家に電話。ちょっと風邪ひいたみたいだから休んだと言った。うつ病で長期休暇とっていることは親には言っていない。妹には言っているが。超心配性の母親が知ったら卒倒してしまいそうだし、妹とも話して言わない方がいいということになった。母親に風邪ひいたと言ったら、なんだかんだいろいろと言われた。あと父親に電話を変えたらどうだ?と聞いてみた。ウチの実家はいまや骨董品の黒電話である。モジュラージャクでもない。父親にNTTの工事が入るけど、今の電話の方が便利でいいよ、と言ったが、今のところ困ってないので、まあ考えてみると言っていた。

TVをみながら11時半。眠気に限界がきたので布団に入って寝た。起きたら13時10分。メッセをオン(取り込み中)にしておいたのでヘキサからメッセが入っていた。そういやヘキサとはメッセで話が済んでしまっているのでヘキサがblogにコメント入れることがないな。昨日夜も地震があった時、メッセをやっていたのだがTVを見たら宮城で震度3。ヘキサは宮城県民だ。それなのに本人が気づいてなかったようだ。あのな~(;・。・A アセアセ・・・

まだ少し眠気がある。たしかに5時前に起きてちょっと寝ただけだからな。CDレビュー1件書いたらもう少し寝ていよう。・・・・と思ったところヘキサからメッセが。ありがとうよ。ヘキサ。メッセが来なければ寝ていたよ。

とメッセをやっている最中にペリカン便が到着。昨日注文したルパンのCD3枚が早速届いたようだ。

どうやらまだ眠れないらしいw

なお今回注文したのは「Lupin The Third Jazz」

LUPIN THE THIRD“JAZZ” LUPIN THE THIRD“JAZZ”
大野雄二トリオ 大野雄二

バップ 1999-10-21
売り上げランキング : 5,753
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Lupin The Third Jazz 2nd」

LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 2nd LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 2nd
大野雄二トリオ シンシア・デュベリー 大野雄二

バップ 2000-05-24
売り上げランキング : 21,016
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Lupin The Third Jazz Bossa&Fusion」

LUPIN THE THIRD JAZZ「Bossa&Fusion」 LUPIN THE THIRD JAZZ「Bossa&Fusion」
TVサントラ ソニア・ローザ 大野雄二&フレンズ

バップ 2002-07-24
売り上げランキング : 6,998
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、じっくり聞くか~~♪

|

« キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 | トップページ | Dream Theater/A Change Of Seasons »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ懐かしい「Lupin The Third Jazz」
大学時代レコードレンタルして録音して聞きまくったわい。
レコードだそ、レコード

投稿: くらじぃ | 2006年1月23日 (月) 02:46

え!レコードで出てたんですか!!?それならこちらの画面をワンクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

投稿: おーば | 2006年1月23日 (月) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8232240

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇208日目:

» 「うつ」は安全装置 [躁うつ病と一緒に生きる]
 「うつ状態」は体の「安全装置」が作動して、エネルギー供給を制限している状態では [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 22:26

« キング・クリムゾンのロバート・フリップの1stソロが完全版として復活 | トップページ | Dream Theater/A Change Of Seasons »