« ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m | トップページ | 長期休暇207日目その2 »

2006年1月18日 (水)

長期休暇207日目

今日は6時半起床。炊飯器のSWを入れる。その前に4時21分に目が覚めてしまったのでハルシオン0.125mg錠を服用。これでハルシオン0.125mg錠が終わってしまった。金曜まで、変な時間に目覚めてしまったらどうしょう。。。。。

ダンナの弁当を作る。今日で3日目。3日坊主になりやすい私。なんとか続いてる。でも、変だなぁ~。デイケアに通っているときは7時~7時半に起きていたのに、デイケアに通わなくなってから6時~6時半に起きるようになった。寝つきはデイケアに通っている時の方がよく、すぐ寝れたのに、今はなかなか寝れずだいたい2時ごろに寝ている。睡眠時間短いのにどうしてだろう?・・・・・もしかしてダンナが会社に行った後寝ているのに問題があるのかな?ダンナが会社に行った後はすごい眠気に襲われて昼まで寝てしまう。そこを頑張って起きているようにすればいいか!明日から頑張ってみよう(無理しない程度に^^;)

8時になったので、ダンナを起こす。今日は素直に起きてくれた。が、リビングでTVをつけ横になってたらまた眠りそうになってたので「そろそろ支度したら?」と声をかけた。まったく油断ならない!ムカ・・・(∂x∂メ)>¥

で、まあ、いつものことでダンナが会社に行ったあとはお布団に戻りヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ。

お昼に起きだしてお昼ご飯。

今日は水曜日。HMVポイント倍増の日だ。欲しいCD・・・・・う~ん、これといってないなぁ~。でも、月火と家とスーパー・コンビニの往復しかしていないので、気分転換に出かけてみるのもいいかな?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

|

« ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m | トップページ | 長期休暇207日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そこを頑張って起きているようにすればいいか!明日から頑張ってみよう。

(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

寝て腹さんが、自分で状況を分析して、問題を解決しようとしているうぅ~っ!!しかも頑張ろうとしているうぅ~っ!!富士山爆発に備えて非常食かっておかなければっ!!(>_<)

投稿: 円海 | 2006年1月18日 (水) 15:29

>円海さん
今ならまだ間に合いますよ。今のうちに非常用品を用意しておいてくださいね

投稿: おーば | 2006年1月18日 (水) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8216642

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇207日目:

« ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m | トップページ | 長期休暇207日目その2 »