« うる星やつら | トップページ | 長期休暇199日目 »

2006年1月 9日 (月)

長期休暇198日目

昨日は普段より30分早く寝た。

自然と今日は普段よりはやく5時20分に目が覚めてしまった。。。。(~ヘ~;)ウーンと思い、ハルシオンを飲み、また眠りについた。

起きたら9時半、ダンナがリビングで毛布かぶって寝てた。「こんなとこで寝るとまた風邪ひくよ」「こっちの方がいい」・・・あーそームカッ( ̄∩ ̄#勝手に寝てなさい。

私はまた気分よくお布団にもぐりおねんね。1時間ごと位に目をさましては起き、寝ての繰り返しで12時半。

あの~~~ダンナ、、、、起きてくれないんですがぁ・・・・・・・・・・・・。

お昼ごはん、どうしよう・・・・・。

|

« うる星やつら | トップページ | 長期休暇199日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みだから早起きしても弁当つくれないしな。おかげで東京は安泰。

投稿: 円海 | 2006年1月 9日 (月) 20:45

18999だった!!19999目指してがんばるっ!!

投稿: 円海 | 2006年1月 9日 (月) 20:46

19000とっちゃったw

投稿: Quena | 2006年1月 9日 (月) 21:08

>円海さん
私が弁当作ると何かありましたっけ???((((((((o_△_)o サァーシラン

>けな
おめめ。次は20000目指せ

投稿: おーば | 2006年1月 9日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8075006

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇198日目:

« うる星やつら | トップページ | 長期休暇199日目 »