« 長期休暇196日目 | トップページ | うる星やつら »

2006年1月 8日 (日)

長期休暇197日目

最近0時に布団に入り寝つきがいいと、翌日は6時ごろ目が覚める。

まあ、朝早く起きてもコレといってやることはないのだが、まずは部屋を暖める。

寒い場所にいると右半身の鈍痛というか違和感というか脱力が起きやすい。

極力首周りは冷やさないようにする。

そういやバイアスピリン飲むようになってからは数回しか違和感を感じることはなくなった。

やはり効果があがっているのか?(~ヘ~;)ウーン

今日は朝ごはんのリンゴを食べていたらダンナが起きだしてきて「何か音がすると思った」だ、そうな。まあ、また寝てしまったが。

そういや、最近購入した空気清浄機。反応が早い。タバコの煙をキャッチするとすぐに動きが急速に変わる。さすがだ。においも消してくれるというが部屋にいる本人はわからないので、ホントににおいも消えているのか?

熱も下がり、どっか外に出かけたいが、また悪化すると嫌なので今日も一日家で州´ー`州 マッタリしていると思う。

う~ん、眠くなってきたような気がする。また布団に入るとするか。

あ、そういや、いい加減VHSを見に行きたいものだ。今まで溜め込んでおいたQUEENのビデオが見れないじゃないかーー!

|

« 長期休暇196日目 | トップページ | うる星やつら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 僕も鬱病でした。治ると思いますよ。何かの価値観に束縛されていませんか?

 僕が大切にしていた立身出世という価値観をあっさり諦めたら心の病気は回復しました。諦めたところに浮かぶ瀬も必ずあると思います。お大事になされて下さい。

投稿: | 2006年1月 8日 (日) 18:19

>航さん
はじめまして。コメントありがとうございます。私も立身出世にとらわれているかもしれません。
今は毎日まったりのんびり過ごすことをモットーにしています。

投稿: おーば | 2006年1月 8日 (日) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8054882

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇197日目:

« 長期休暇196日目 | トップページ | うる星やつら »