« 長期休暇211日目その2 | トップページ | たまごかけご飯醤油 »

2006年1月23日 (月)

長期休暇212日目

0時就寝。睡眠薬がよく効いてる。すぐに寝れた。

5時起床(・_・) エ?

ちと早すぎやしませんか????

まずはグッドミンを服用し、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

なかなか寝れないのでダンナの弁当を作ることにした。

弁当も出来上がり、あとはご飯を覚ますだけ。

GNO2と長期任務にいれ、しばし゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

そこで事件は起きました。

ダンナの弁当のふたをしめようとしたが片側がなかなか閉まらない。

ガシャーン

弁当はひっくりかえって無残な姿に。とりあえず生き残ったカツと漬物を取り出しあとは捨てた。

この音にはダンナも起きだしてきて「まだ眠いんだよ。寝たら?」

でもせっかく作ったんだもん。もう意地で残骸+新たな具を追加してお弁当を作り直す。

今度はふたもしっかり閉まった。

さて、寝よう。。。。。。そろそろ薬も効いてくるころだろう。

|

« 長期休暇211日目その2 | トップページ | たまごかけご飯醤油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8292943

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇212日目:

« 長期休暇211日目その2 | トップページ | たまごかけご飯醤油 »