« 「機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」バンダイチャンネルで配信します | トップページ | バレンタインの季節 »

2006年1月25日 (水)

長期休暇214日目

昨日はすぐには寝付けず、グッドミンを服用。1時ごろ就寝。

5時41分起床。すぐにダンナの弁当作りにとりかかる。ちょっとふらつきがあったものの、睡眠薬の副作用だろう。

弁当を作り終えて、メールチェック、blogチェック、GNO2チェックw

GNO2で通常任務に入れる。そのまま放置。30分位経ったらまた見ればいいだろう。

で、早速blog記事作成。まずは日記の方から。まぬ丼からダイエットについてTBがあったのでダイエット記事を書いてみる。

8時になったのでダンナを起こしにいく・・・・・で、気づいた。あ!GNO2、1時間放置しちった。まずい。すぐに通常任務に入れる。

ダンナを見送り、GNO2チェック。タイミングよく残りあと1戦、敵は残り2機。しばらくながめ、任務が終了したので次は中期に突っ込む。これで2時間半ほどは放置できる。

で、ジュークボックスの方のCDレビュー作成にとりかかる。まずは記事をいっぱい書かないとアクセスが伸びない。iTunesでそのアルバムを聞きながら記事を書いていく。うん。結構楽しい♪CDについていろいろ考えなくちゃいけないし、思い入れも盛り込んだり、そのCD購入時はどうだったかとかも書いていく。

するとVan Halen記事にコメントが入る。コメ、TBが入るとメールがくるように設定してある。コメの返信を書いたらすぐにその人からまたコメが。で、その人もblogを持っていて見に行ってみる。うん、なかなか面白い。リンク張ってもいいか聞いたら了承を得た。その人も私のblogをリンクで張ってくれた。なんか、同じ趣味の人とこういう風に繋ぎあえるのってうれしい。

10時、小腹が空いたので昨日作っておいた寒天(寒天4g、水500cc)の1/4を酢醤油で食べる。

再びジュークボックスの方の記事作り。結構1つ書くのにも時間がかかるものだ。

12時になったのでお昼ご飯。

今日はお昼ご飯食べたら川崎に買い物&映画に行こうと思っていた・・・・・が、今日はなぜか円海さんとでぃえらさんからメールが山のように来る。隙間に和田とのメール。まるでチャットのようになっていた。なんか今日はblog作成に専念する気になり、川崎に行くのをやめた。

ひたすら、ジュークボックスの記事作り。

17時半になったので作業終了。今日は会社の診療所の予約が入ってる日だ。ということで三田へ向かう。診察は今処方されている薬とここ一ヶ月の様子を説明(睡眠がどうもうまくいかない)。すると「早くよくなればいいですね。それさえよくなればデイケアへも復活できるし、復職も早くできますよ」・・・・・それだけですか・・・・・・あとは動脈硬化のことを言った。すると、大層驚かれた様子でした。「それだけは、すぐにどうのこうのできる問題じゃないですからね」・・・・・それだけですか・・・・・・で次回は2/13 18時半から予約を入れて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日は体調が悪かった。家から最寄の駅へ向かっている最中だが、歩いている時に右半身の力が一瞬抜けて一度転びそうになった。怖くなって階段上るのも降りるのも手すりを使い、普通に歩くのも少しスローペースにした。右足と右肩に軽い脱力感も数回起き、こりゃモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..ということで帰りはタクシー使って帰ってきた。

帰ってきたら数件メールが。見てみるとジュークボックスのVan HalenにTBが張ってある。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!早速相手のblogにコメを入れTBを張った。まだ作ったばかりのblogなのに・・・・・・・とてもうれしい!ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪ジュークボックスの方はまだまだこれからも思い切り趣味に走る予定なので、よろしくお願いしますm(。._.。)mペコッ

本日のダイエット結果

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:ポテトマカロニグラタン

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油

体重:61.0kg(前日比-0.6kg)

本日のBGM(名盤です)

1984 1984
Van Halen

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 1,992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 「機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」バンダイチャンネルで配信します | トップページ | バレンタインの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はうっ!!ドンがすっごいやる気になっているう~。ところでチョコレートおいしそうですね・・・

投稿: 円海 | 2006年1月26日 (木) 16:58

音楽に関してだったら、やる気モード全開ですよ~♪
ウチにはCDが431枚(現時点)^^
きれいに並べてありますよ~♪

・・・・チョコ、おねだりしてもあげませんよ。

投稿: おーば | 2006年1月26日 (木) 17:46

といいつつ、お砂場のお友達には義理チョコでもやるかと思っているヒヤシンス好きな優しいドンなのでありました(^O^)

投稿: 円海 | 2006年1月26日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8333827

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇214日目:

« 「機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」バンダイチャンネルで配信します | トップページ | バレンタインの季節 »