« 長期休暇240日目 | トップページ | 長期休暇241日目 »

2006年2月20日 (月)

『 』バトンがきた

はりまから『最近の私のはまりもの』が来た・・・・・・うーん難しい・・・・・・・

やっぱり私にとって一番は音楽なので音楽をテーマにします。

1.PCもしくは本棚・戸棚・家の中に入っている『音楽』

まあ、音楽CD、DVDということで500枚くらいです。

2.今妄想している『音楽』

HR/HM系のバンドをいろいろ知り、いろいろ聞きたい(デス・メタル除く)

3.最初に出会った『音楽』

おそらくアニソンでしょう。ウチにハイジのレコードはありました。

4.特別な思い入れのある『音楽』

やっぱりQUEEN。ここまで私がハマっているバンドはない。

5.バトンを回す方とお題

じゃ、お返しということでここにしか咲かない花のよしとさんに今の自分を振り返る意味もあってお題は『今の自分』(←どっかのひげ先生の宿題みたいw)

|

« 長期休暇240日目 | トップページ | 長期休暇241日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8760258

この記事へのトラックバック一覧です: 『 』バトンがきた:

« 長期休暇240日目 | トップページ | 長期休暇241日目 »