« 言葉バトンがまわってきた | トップページ | 長期休暇240日目 »

2006年2月19日 (日)

長期休暇239日目

なんだかんだで7時半に寝た私。眠剤飲んですぐに爆睡。14時ごろ目が覚めました。でも体が疲れてる~。もう歳だな。

起きてすぐにお昼ご飯。うう~眠い、まだ寝てようかな・・・つ~か体が疲労感でいっぱい。ダンナも何時に帰ってくるかわからないし、また寝てようっと(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・・・・・・・

起きたら20時半。ダンナは既に帰ってきてました。疲れはまだ少しとれず、でも昼間ほどではない。お腹も空いたし、ダンナがお土産で買ってきてくれたうどんを食べることにする。

ダンナはわさかぎ釣りに行ったんだけど、結局できず、いろいろなところを観光して帰ってきたらしい。

う~ん、まだ疲れが残ってる・・・・今日もすぐに寝れそうだw

本日のダイエット結果:

朝食:なし

昼食:マイクロダイエット

夕食:納豆かけうどん

間食:なし

体重:59.8kg(前日比+0.6kgΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!)

|

« 言葉バトンがまわってきた | トップページ | 長期休暇240日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徹夜でカラオケとはたいしたもんだ。ま、無理しないで疲労取れるまで寝てください。

投稿: はりま | 2006年2月20日 (月) 10:45

>はりま
は~い。寝てま~す

投稿: おーば | 2006年2月20日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8736393

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇239日目:

« 言葉バトンがまわってきた | トップページ | 長期休暇240日目 »