« 7777 | トップページ | GNO2早期終戦しました@ムア鯖 »

2006年2月22日 (水)

長期休暇242日目

昨日は22時半に眠剤を飲み0時前に就寝。5時に目が覚めた。するとダンナがリビングでTVをつけたまま寝ていた。ダンナを起こし布団へ連れて行く。私はトイレにいって、電源を消し、また布団に戻った。

7時起床。ダンナの弁当を作り、7時40分のダンナの目覚ましが鳴り始める。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?いつもだったらすぐに止めるのに今日はなかなか止めない。5時までオリンピック見ながら寝落ちしてたせいだ。ダンナの目覚まし時計は5分ごとのスヌーズになっているのだが7時45分のでも、止める気配が無い。結局止めずに自然に止まってしまた。8時になったので、ダンナを起こしにいく。しつこく起こさないとダメかな~と思ったけどすんなり起きてくれた・・・・・が、リビングで寝始める。8時半になったので「いい加減支度しないと遅れちゃうよ~」と言ったら10分くらいしてからノソノソと起きだして支度を始め、8時50分に家を出た。完全に遅刻だろうがムカッ( ̄∩ ̄#

ダンナが会社行ったあと朝ごはんを食べ、紅茶で州´ー`州 マッタリ。そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

今日は腰痛がひどい。ダンナが帰ってきたら揉んでもらおう。今日は散歩も控えておこう。マジで腰をまげると痛い。

ま、ということで午前中はTV&GNO2で州´ー`州 マッタリ

お昼ごはんを食べて州´ー`州 マッタリ・・・・ん、腰の調子がよくなったぞ!天気もいいし、散歩でも行こう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、家を出て信号待ちしてたら蒲田行きのバスが目の前を過ぎていく。へたれおーばはバス停まで走ってバスに飛び乗ってしまった(;´▽`lllA``

今日の行き先はDocomoショップ。PHSは平成19年度第3四半期で停止になってしまうので、私の持っているPHSカードをFOMAカードに変更しにいった。少し前にDMが来ていて今だとPHSからFOMA電話本体だと2万円引き、PHSからFOMAカード、MOVAに変更だと1万円引きの券が入っていた。まあ、値段を聞いて高そうだったら解約のみにしようと思って行ったのだが、聞いてみるとFOMAカードは2種類あり、一種類は9035円、もう一種類はCFカード対応で2000円ほど足が出る程度。まあCFカードで使うことはないから9035円のにした。・・・・・ということでタダ!手数料も今なら0円ということでタダ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!おまけに色鉛筆のセットとおじいさんドコモダケの携帯ストラップももらったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

そしてドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。そうだ!川崎にUSBハブを見に行こう!先日買ったのがどうも故障しているらしく、外付けHDDとの相性が悪い。ヨドバシでUSBハブを購入し、HMVへ向かう。う~ん、、、、、、どうもHMV川崎店はHR/HMの枚数が少ない。タイムレクイエムしか置いてない。買っちゃおうかなとも思ったけど、Amazonで注文済みなのでやめた。さて、帰ろうと思ったが、HMVの入っているビルの1、2Fにはさくらやが入っている。前々から防災コーナーのお湯だけで食べれるご飯が気になっていた。以前ダンナに「買っておいた方がいいかな?」と聞いたら「あるにこしたことないんじゃない」と言われたので、全種類(7~8種類だったかな?)2個づつ購入。これで災害が起きてもしばらくは生き延びられるぞ。

京急川崎の駅に行ったら丁度、羽田空港行きが来るところだったので、それに乗り帰宅。あ、いちおスーパーでガスボンベを余分に買っておいた。

さて、家に帰ってからはFOMAカードのセットアップ。最初2回セットアップに失敗。よく考えたらドライバ入れてないじゃないか(;´▽`lllA``ドライバ入れたらうまく繋がるようになりました。

次はUSBハブの接続確認・・・・・あれ?今日買ってきたのも変な音がする・・・・・もしかして外付HDDが寿命????ヾ(@゚▽゚@)ノあはは無 馬太..._〆(゚▽゚*)な出費してしまいましたwまあ、ちょうど新しい外付HDDも欲しいと思っていたので、今度秋葉原行って見てこよう。

あと肝機能の数値が非常に気になるので内分泌代謝科の予約日を4/5から3/1に変えてもらった。すご~~~~~~~~~く気になってるよo( _ _ )oショボーン

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:59.2kg(前日比±0kg増減無し)

本日のBGM:(気分が落ち込んでいる時はVan Halenに限る)

1984 1984
Van Halen

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 1,992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 7777 | トップページ | GNO2早期終戦しました@ムア鯖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>これで災害が起きてもしばらくは生き延びられるぞ。

クックックッ防災素人め!!都内なら食料は配給されるし、3日くらいは喰えなくとも死なんわっ!!まず揃えるのは水と簡易トイレ!!食料はいきわたっても1000万を超える都民にいきわたるだけのトイレの設置は時間がかかるのだよ。いざと言うときの為に野グソやお漏らししないで棲むように簡易トイレかっとけっ!!

投稿: 円海 | 2006年2月22日 (水) 23:13

そのような状態になったら野グソも小便も外でできるわい!

投稿: おーば | 2006年2月22日 (水) 23:34

ま、そんなことにならなくてもドンの場合はできそうだったな。スマンカッタ。

投稿: 円海 | 2006年2月23日 (木) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8780296

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇242日目:

« 7777 | トップページ | GNO2早期終戦しました@ムア鯖 »