« 長期休暇246日目 | トップページ | 長期休暇248日目 »

2006年2月27日 (月)

長期休暇247日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に就寝。が、1時に目が覚めなかなか眠れないので、ハルシオンを飲み、眠りにつく。次は5時。5時に目が覚め同様になかなか眠れないのでハルシオンを飲み布団に入って寝てみる。寝たのかな?起きたら5時半だった・・・・・・orz

しかたなく起き出してきた。blogを軽く(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

GNO2みたらまだ長期が終わってない。眠剤がまだ少し残っているようだ。目が寝ている。でも体は起きているので、ダンナの弁当を作る。

6時50分。横になっているだけでも違うだろう、と布団に戻る。

なんとか寝ることがきてたが、起きたら8時20分。ダンナの目覚まし時計にもきづかなかった。

ダンナはというと、午前半休をとる、と言って会社に電話をかけていた。まあ、土日とも働いているんだもん。そのくらい休まないとね。私としてはダンナが側にいると気持ちが安定していい。何か話すわけでもないけど、いるだけで安心する。・・・・・と、いうダンナは布団に戻ってしまったがムカッ( ̄∩ ̄#

まあ、私は州´ー`州 マッタリつ~か、私まで眠くなってきたぢゃないかー!!でも、寝ないでガマンガマン・・・ということで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ふと思った。ダンナ、午前半休・・・・・私の作った弁当・・・・・・・・orz

早めのお昼ご飯を食べ、ホットヨガへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたんだろう?気づいたら高砂(東京と千葉の境あたり)にいた。電車の中で爆睡。時計をみたら13時40分。まにあわねーじゃねーか!友人Wに電話するもでない。仕方なくスタジオに向かう。

スタジオではキャンセルをし、木曜に予約を入れ、友人Wが終わるのを待つ。

DVC00004 友人Wがホットヨガを終わってから、一緒に風月堂の喫茶室でアフタヌーンティーを頼む。内容はケーキ、スコーン、サンドイッチ、ピクルスに私はコーヒー。う~ん美味い。お腹いっぱいになる。。。。。まあ、たまにはいいでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...ダイエットしててもたまには、こういう息抜きも必要。でないとストレスたまっちゃうしね。

友人Wと別れ、帰途につく。

家に帰るとダンナがいた。今日、休んだなムカッ( ̄∩ ̄#まあ、土日出てたしね、倒れられちゃ困るもんね。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:アフタヌーンティーセット(ケーキ、スコーン、サンドイッチ、ピクルス)

体重:59.6kg(前日比+0.8kgΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!)

本日のBGM:なんか最近は菅野を聞くと気分が落ち着きます。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
TVサントラ Gabriela Robin 菅野よう子

ビクターエンタテインメント 2004-05-26
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇246日目 | トップページ | 長期休暇248日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>気づいたら高砂(東京と千葉の境あたり)にいた。

それは本来友人Wがやってのけるパターンだが・・・うつった?

投稿: 円海 | 2006年2月27日 (月) 22:25

疲れの出る時期かね。我が家も私と旦那別に何したってわけじゃないけどぐったりしてます。最近は夕食後の惰眠が習慣化してます。なんか子宮がでかくなってたっていると腎臓が圧迫されるらしく、横にならないとすごく疲れます。可哀想な旦那は「行きたくね~よ~。」といいながら、新潟に出張に行きました。

投稿: はりま | 2006年2月28日 (火) 08:37

>円海さん
友人Wの場合は取手!!


>はりま
まあ、時間があるときはのんびりとね^^

投稿: おーば | 2006年2月28日 (火) 11:06

( ゚д゚)ネエネエカアサンヤサーシクオコスッテドウヤルノ?ボクニモシテクレル?

( -_-)ノバカッ!!*)゚O゚)あぅ

投稿: 円海 | 2006年2月28日 (火) 15:38

ネットでゲットした私とおーばさんに役立つ健康情報だ!
「体を動かさないでごろごろしていると血液がドロドロになって、血行が悪くなる!」
私も職場のお手洗いでバレエワークアウト、おうちでダンベルに励むので、おーばさんも体動かしてね!

投稿: はりま | 2006年2月28日 (火) 15:57

>円海さん
( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

>はりま
まあ、ゆっくりと体を動かすようにするよ^^

投稿: おーば | 2006年2月28日 (火) 18:06

風月堂のアフタヌーンティーっていくらだった?

投稿: 円海 | 2006年2月28日 (火) 19:53

>円海さん
いくらだったかな?
1600円くらいだった

投稿: おーば | 2006年2月28日 (火) 20:15

いやー、アフタヌーンティーよかったね。
食べ方ちょい間違えたけど。
ホットヨガ終わって、気持ちよくでてきて帰ろうとしたら、「あの~あちらにお友達の方が・・・(さっきから完全にバクスイしてるんですが)」とスタッフの女性に言われた時にはびっくりしました。てっきり都合悪くなって休みになったと思っていたので。
春の昼間の電車内は、天国だよね。

投稿: わだ | 2006年3月 1日 (水) 01:09

>わだ
あの暖かさ、電車の揺れ、睡眠誘いますわ~。アフタヌーンティーセットよかったね。また今度も^^・・・・・って体重量ったらその分きちんと反映されてましたw

投稿: おーば | 2006年3月 1日 (水) 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8856914

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇247日目:

« 長期休暇246日目 | トップページ | 長期休暇248日目 »