« 長期休暇234日目 | トップページ | 長期休暇236日目 »

2006年2月15日 (水)

長期休暇235日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に布団に入る・・・・・が、寝れない。0時ごろにグッドミンを飲み眠りにつく。3時半ごろ目を覚まし、水を飲んでまた布団に入って寝る。なお、3時半ごろ、ダンナも布団に入る。

朝7時半ごろダンナに起こされる。どうやら眠れなかったらしい。弁当を作り、ダンナを見送った後洗濯機を見たら洗濯物でいっぱい・・・・・なぜだ。昨日洗濯したばかりだろ。中身を見たらダンナのGパンとかダンナのシャツとかばかり。くそー。ということで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

遅番のヘキサがメッセにオンしてきたので、しばらくメッセ。

お昼ごはんを食べ、外出の支度。今日はお散歩したい気分♪

ポテポテと歩いていく・・・・・ふと思った。今日は水曜じゃないか!HMVポイント倍増の日だ。ということで急遽予定変更、川崎へ向かう。

HMVへ行ったが欲しいCDは置いてなかった。やはりHR/HM系は数寄屋橋店の方が充実してる。ちなみに欲しかったCDは・・・・・・・

狂乱からの旅路 (CCCD)
狂乱からの旅路       (CCCD)ワザリング・ハイツ

東芝EMI 2003-12-26
売り上げランキング : 57,014

おすすめ平均 star
starケルテイック風シンフォメタル
starスピード感あふれる北欧メタル!!
star凄い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JRで蒲田に戻りコーヒーを買って、スーパー寄って帰宅。冷凍食品が4割引だったので、お弁当のおかずをいっぱい仕入れてきたw

帰ってからはジュークボックスの記事作り。今日はリチャード・アンダーソンのCDについて書いた。聞きながら書いているが、やはりあのキーボードテクニックは誰も真似できないよ。すごすぎる。上手すぎる。と感心。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.0kg(前日比±0[壁]д=) ジー)

本日のBGM:(ファンキーなノリでいいです)

ポルノグラフィティ ポルノグラフィティ
エクストリーム

ユニバーサルインターナショナル 2005-09-21
売り上げランキング : 73,326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇234日目 | トップページ | 長期休暇236日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで今日は熟睡でした。喉が腫れて会社は休みましたが。2時までねちゃって今夜眠れるか?

投稿: 円海 | 2006年2月15日 (水) 21:57

>円海さん
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~

投稿: おーば | 2006年2月15日 (水) 22:11

二人で呪うなっ!!

投稿: 円海 | 2006年2月15日 (水) 22:34

>円海さん
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

投稿: おーば | 2006年2月15日 (水) 22:57

なんか毎日、うちが日記に出てるYO!

ヽ(`⌒´)ノ

投稿: ヘキサ | 2006年2月16日 (木) 00:14

>へ
だってメッセしてるもんw

投稿: おーば | 2006年2月16日 (木) 08:43

呪うから駅で人身事故がおきた!!南無~

投稿: 円海 | 2006年2月16日 (木) 09:51

†_(`O´)/悪魔よ され!!

投稿: 円海 | 2006年2月17日 (金) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8677376

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇235日目:

« 長期休暇234日目 | トップページ | 長期休暇236日目 »