« 長期休暇243日目 | トップページ | パニック障害のおはなし »

2006年2月24日 (金)

お酒バトン

わだのところにお酒バトンが転がってたので勝手にひろっちゃいますw

前にもあったと思うが、質問内容がちょっと変わっているので、答えちゃいます。

【1.酔うと基本的にどうなりますか?】
かなり陽気になりシモネタ連発。

【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?】
・東京で飲み、帰る最中新橋の駅で気持ち悪くなりゲロォ…(T┰T )。やさしく介抱してくれたおじさんが家の近くまで一緒に来てくれて、しかもワインまでもらった。

・新橋で飲み、完全に記憶になくし、けなに携帯メール送りまくってた

【3.そのときはどのくらい飲みましたか?】
まるっきり覚えてません。とにかくカクテルをたくさん飲んだと思う。

【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
死ぬ~~~~~

【5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう】
ごめんなさい。またやるとは思うけど、勘弁してねw

【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】
エビス6本。久保田1本。冷蔵庫以外に麦焼酎と黒糖焼酎。

【7.好きな銘柄は?】
シングルモルトのマッカラン、カクテルだとブルドック。

【8.最近最後に飲んだお店は?】
先週の土曜に円海さんとでぃえらさんと一緒に鳥良で飲みました。

【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】
・ビールはエビス

・シングルモルトはマッカラン

・カクテルはブルドック

・焼酎は百年の孤独

・お父さんに始めてあげた日本酒の太閤

【10.バトンのジョッキを渡す人】
マンドイんでひろいたい人、ひろってください。落としておきます。

|

« 長期休暇243日目 | トップページ | パニック障害のおはなし »

その他」カテゴリの記事

コメント

友達として前もって言っておく。私と飲んでるときつぶれても、非力な私は自分よりも身長のでかいおーばさんは担げないのでその場で放置するから。旦那の連絡先教えといてくれたら連絡だけはしてあげよう。それから私たちもういい年なんだから、見ず知らずのおじさんの介抱は今後は期待できないと思われるので要注意!いい加減酒も煙草もリミット考えてたしなみなさい。(たまに酔いつぶれてしまうのは仕方ないけど)

投稿: はりま | 2006年2月24日 (金) 10:25

>はりま
うん。もう今は記憶なくす位飲む前に頭痛がしてくるので、飲まなくなってるよ。あと今は肝機能が気になるので、お酒は控えているよ。

投稿: おーば | 2006年2月24日 (金) 13:29

えええええ~、おーばさんでも飲んで頭痛くなるんだああああ。(酒量が違うんだろうか?な~んて私もかな~りイヂワル。)野菜と乳酸菌も取るようにしたほうがよいよ。あとできればくだもの。納豆食べてるみたいだから発酵食品は大丈夫だとおもうけど、もし調理が面倒なら野菜ジュースか青汁飲んでミソ、薬だと思って。肝臓に異常でてると栄養食品類は(ビタミン剤・場合によってはマイクロダイエット)は体に負担かも。ついでにふと思い出したんだけど、喫煙はビタミンC不足になりやすいんだって。旬のイチゴを積極的にたべてみたら?果物類嫌いな人は大変かもしれないけど。これもまあ薬だと思って。

投稿: はりま | 2006年2月24日 (金) 15:30

>はりま
きっと頭が痛くなる量がはりまとは違うと思います(;´▽`lllA``でも、ワインは1本飲んだら確実に頭痛くなる。
野菜ジュース苦手なんです。ごめんなさい><
苺が大好物なんで、苺でも食べようかな・・・・あ、そいや、今日スーパーでみかんが安売りの日だ。買って帰ろうw

投稿: おーば | 2006年2月24日 (金) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8810837

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン:

« 長期休暇243日目 | トップページ | パニック障害のおはなし »