« 長期休暇226日目 | トップページ | 長期休暇228日目 »

2006年2月 7日 (火)

長期休暇227日目

昨日は0時に布団に入り、すぐに熟睡。薬がよく効いている。いや、ホットヨガで疲れたせいもあるかもしれないが。今朝は7時51分起床(・_・) エ?ウソー!!こんなに眠れたのって何ヶ月ぶりだろう。

まず頭に浮かんだのは「ダンナの弁当!」早く作らなくちゃ(;・。・A アセアセ・・・なんとか10分で作り、8時になったのでダンナを起こす。

ダンナが会社に行くのを見送り(゚ρ゚)ボーーーー・・・・眠い、いや、眠くないのかもしれないけど、体が睡眠を求めてる。と、いうことで寝ちゃいました~( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ウヘヘッ!

11時ごろ腹痛で目を覚ます。急いでトイレへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・・

う~ん、すっきり。腹痛も治ったw

しばらく(゚ρ゚)ボーーーー

12時になったのでお昼ご飯どうすっかなーと考え、いや、その前に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。ご飯は納豆ご飯にすることに決定。あわせてダンナの夕飯どうしようかなーと悩む。今日はとても寒いので外に出る気が起きない。いいや。冷凍してあるもので作ろうwww

ご飯も食べ終わり、GNO2を立ち上げる・・・・(σ_σ)...ン?あれ??接続しない・・・・・(しばらく考える)「あー!今日、火曜じゃん。メンテの日だ(´・ω・`)ショボーン」

blogでも作るかな~。でも、今日はちと、うつ状態なので何もする気が起きない。で、ふと思い出した・・・・・今日ダンナの弁当にふりかけ入れたっけ?メールを出してみる。やっぱり入っていなかったようだ。朝、あせってたからなぁ~。

何もする気が起きない時には私はQUEENを聞く。すると平常心に戻るのだ。う~ん、よしジュークボックスの記事を書くか~♪と、いうことでQUEENの記事を書くq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

私の中ではクイーン・オリジナルのアルバムのレビューをすべて書き終える。あとはベスト盤、企画盤なので放置wまあ、しいて書くとするならトリビュート盤のレビューかな?

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:ご飯&納豆

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.4kg(前日比±0増減なし)

本日のBGM(涙がほろり)

Live at Wembley '86 Live at Wembley '86
Queen

Hollywood 2003-08-19
売り上げランキング : 30,846

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇226日目 | トップページ | 長期休暇228日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8548729

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇227日目:

« 長期休暇226日目 | トップページ | 長期休暇228日目 »