« GNO2早期終戦しました@ムア鯖 | トップページ | お酒バトン »

2006年2月23日 (木)

長期休暇243日目

昨日は22時半に眠剤を飲み0時前に就寝。23時に布団入らないといけないんだけど、ついついオリンピックを見てしまって気づいたらあ゛ー!! (゜O゜;) となってしまってる(;´▽`lllA``

4時半に目を覚ます。トイレに行き布団に戻るがなかなか眠れない。普段だったらすぐに寝れるのに・・・・・・。リビングへ行きグッドミンを服用。眠気が来るのを待つ。5時半頃にようやく寝れた。

7時15分起床。最近起きたらPCを立ち上げるのが仕様になっている( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) まあ、起動だけしたら、すぐにダンナの弁当作りにとりかかるのだがw

8時ダンナを起こす任務にとりかかる。今日はしつこかった「あと15分~。。。。。」というところをやさし~く起こしてあげた。しかも今日はスペシャルバージョン。ようやく起きてくれた。

8時半、ダンナはリビングでうつらうつら・・・・・「そろそろ支度した方がいいんじゃない?」「う~~~~~ん・・・・・・」ということでやさし~く催促をして起こして支度をさせた。でも家を出たのは9時・・・・・あの。。。。。。あんた、完璧な遅刻・・・・・・・・orz

ダンナが家を出たあとに朝ごはん。TVを見ながらボーッとする。眠くなってきた。いいや、寝ちゃえ!ということで10時すぎから11時すぎまで寝てました。

まあ、ここのとこ午前中は州´ー`州 マッタリモードです。

お昼ごはんを食べ「おしゃべりクッキング(TV番組)」を見て、さて行動開始!

今日はプールに行ってきました。泳いだのは2時間弱2.5kmずっとクロールでした。おかげで腕と足が重たい・・・・・・。

15時半の休憩時間にコースロープを1本張り、一方通行コースの場所が変わり、もうひとつのコースは専用コースに変わった・・・何が始まるんだ???休憩時間が終わり見てたら水泳教室を始めてた。ほとんどが50~60歳代のおばさん。それを横目で見ながら「円海さんもこんなことやってたんだ~」と思った。

あとムカついたのが赤い帽子のオレンジのビキニのにーちゃん。私は泳ぐのが遅い。何度も私の足を手で殴られた。1つのコースの真ん中にラインがひいてあって、私はいつもその左側を泳いでいる。大体一方通行コースを泳ぐ人はうまい人ばかりだから前に遅い人がいたら追い越してくれるはずだ。そころがそのにーちゃんはぶつかった後で追い抜いていく。まあ、クロールの基本としては頭はかがみこむように泳ぐものなので前は見えないのだが、場所は公共のプール。どんな人がいるかわからないから、遅くはなるが前を見るようにして泳ぐものだ。そして遅い人がいたら自然と追い抜いてあげるのが暗黙のルールである。それがわかってない!!!!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:58.6kg(前日比-0.6kgヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪)

本日のBGM:(まだショックから立ち直れていません@肝機能)

5150 5150
Van Halen

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 13,760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« GNO2早期終戦しました@ムア鯖 | トップページ | お酒バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「円海さんもこんなことやってたんだ~」と思った。


そうそうそうそう。そのおばあちゃん達に一人だけ混じってやってた訳やね。
って\(`O´θ/ キック!

P.S だんなが遅刻したのは、スペシャルバージョンと関係がありまつか(@_@)?

投稿: 円海 | 2006年2月23日 (木) 23:02

おしゃべりクッキング、家にいるときはいっつも見てます~
上沼恵美子スキ☆うふふ

投稿: まうまう | 2006年2月24日 (金) 00:56

>円海さん
関係ないと思われます。

>まうまうさん
今週のスピードクッキングは役にたってうれしいw

投稿: おーば | 2006年2月24日 (金) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8796792

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇243日目:

« GNO2早期終戦しました@ムア鯖 | トップページ | お酒バトン »