« 長期休暇222日目 | トップページ | 長期休暇224日目 »

2006年2月 3日 (金)

長期休暇223日目

昨日は寝つきが悪く23時半に睡眠薬を飲み0時に布団に入ったが、なかなか寝付けず、0時40分ごろグッドミンを飲み、ようやく寝れた。1時ごろ就寝か。今日は起きたら5時47分あ~あ・・・・・。さて、ダンナの弁当でも作るか

ダンナの弁当を作り終わり、GNO2を見る。あ、作戦終了してやがる。今回はウチのチムTMP32位だったので褒章機は無し。あ~あ・・・・・任務に突っ込む。

7時少し前、眠くなってきたので、また寝る。

・・・・・・・・・・・・・・

9時ごろ起きる。ダンナはリビングで寝ていて「午後から会社に行く」とのこと。

朝ごはんを食べ、外出の支度。今日はメディカルケア虎ノ門の診察日。

診察では「日月は7時すぎに起きれたんだけど、それ以降は5時前に目が覚めてしまいます。寝るのは0時~1時の間で順調です。ただ朝早く起きたら、1時間位したら眠くなって寝てしまいます」と言ったら「うん、薬を変えてみましょう。上がり症ですか?」「はい」「人が多いところは苦手ですか?」「はい」「胃の調子はどうですか?」「悪くないです」ということでザンタックが無くなって、パキシル錠10mgが増えました。あと、ドラールが無くなり、ダルメートカプセル15が増えました。「診察に家族も来た方がいいですか?」と聞いたら「何か聞きたいことがあれば相談にのりますよ」とのこと。

診察が終わり、新橋に行ってマイクロダイエット購入。そこから渋谷へJRで。早速携帯(SH902i)で電車乗ってみました。なんか楽しい♪

渋谷へ行ったのは「George Michael A Different Story~真実の告白」を見に行くためです。今日が公開最終日だったんです。大分前から見に行こうと思ってて忘れてて、昨日HPを見たら「あ、明日までだ!見にいかないと」とあせって見に行きました。感想はこちらを参照ください。

帰ってきてみると、ダンナがいるじゃないですか!また休んだんかい!!まあ、休日必ず出てるから仕方ないけどさ、大丈夫なの?

ダンナに今日先生に言われたことを言ったら「別に聞きたいことないからいい」とのこと。あ~そう。ならいいけどさ。

18時ごろ、ひどい眠気に襲われる。布団に入って寝る。20時に目が覚めた。

起きだしてきたら生理痛がひどい。お腹、頭痛がひどい。ダンナに「夕飯どうするの?」と聞かれたが「生理痛がひどいんでしばらく待っててくれる?」と答えて薬を飲んだ。しばらくしてから夕飯。「簡単なものでいいよ~」と言われたのでドライカレーにすることに。「作ってくれるの?」「作り方わからない」「簡単なのはひき肉炒めて、ミックスベジタブル入れて・・・・・」・・・・・・逃げられた・・・・・・orz

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:カレーライス

夕食:マイクロダイエット

間食:無し

体重:61.0kg(前日比+0.8kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:(今日はWham!一色です)

Make It Big Make It Big
Wham!

Sony 1998-11-09
売り上げランキング : 7,674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇222日目 | トップページ | 長期休暇224日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8478797

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇223日目:

« 長期休暇222日目 | トップページ | 長期休暇224日目 »