« 長期休暇233日目 | トップページ | 長期休暇235日目 »

2006年2月14日 (火)

長期休暇234日目

昨日は思い切って22時半に眠剤を飲み、23時就寝。すんなり寝れた。今朝は腹痛で7時半に目が覚めた。トイレ行ってすっきりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ダンナの弁当を久しぶりに作り、8時過ぎにダンナを起こした。

う~ん、順調。今日も23時就寝にしよう。

ダンナを見送ったあと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ヘキサがメッセにオンしてきたので、しばらくメッセをやる。

お昼を食べ、会社に行く準備。今日は昨日書いてもらった疾病手当てを上司に渡しに行くのだ。

昨日上司にメールを出しておいたら外出してるかもしれないのでM部長に渡しておいて、と返事が来た。

茅場町を降り、歩いていると前からM部長が!これから客先に行くとのことだ。ついでだ!と思い、道端で書類を渡す。

で、用事は終わったのだが、今日はバレンタイン。みんなに配ろうとチョコを持ってきていたのだ。で、会社に向かう。

みんなに配ったのはロイズの生チョコ山崎。シングルモルトの山崎が入っているやつだ。これはなかなか美味い。食べたあとほんのりウイスキーの香りがする。渡す人みんなに「酔っ払ったから帰ろうかな~」と言われたがw

雑談をして15時半に会社を出て帰宅。CDでも見に行きたかったがお金が無いのでやめておいた。

家について(゚ρ゚)ボーーーー。眠気との戦い。GNO2でようやく煎茶が立ち上がったのですぐに入りチャット。

しばらくしたらダンナが帰ってきたので、プレゼントとチョコを渡す。小銭入れを見て「・・・・・・・・」言葉がでなかったようだ。ホントにいくつあげたか覚えていない。まあ、きちんと「ありがとうございました」と返事はきた。

「生チョコだからきちんと食べてね。賞味期限内にね」と言ったら「えー」と言ってたが、きちんと食べてもらおう。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:(会社でもらった)チーズケーキ

体重:60.0kg(前日比-0.6kgヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪)

本日のBGM:(聞いててこのキーボードテクニックには圧倒されます)

タイム・レクイエム タイム・レクイエム
リチャード・アンダーソンズ・タイム・レクイエム

マーキー・インコーポレイティドビクター 2002-10-23
売り上げランキング : 84,027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇233日目 | トップページ | 長期休暇235日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかドンが熟睡できる日に限って私が眠れず、ドンが眠れない日は熟睡できている気が・・・こうなったら・・・・
(  ̄∇ ̄)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
風呂はいって早くねよっと!!

投稿: 円海 | 2006年2月14日 (火) 22:29

ホワイトデーにダンナからマイクロダイエットのお返しもらえるといいな( '3`)

投稿: ヘキサ | 2006年2月15日 (水) 00:41

>円海さん
やっぱ、早寝早起きですね

>へ
マイクロダイエット、おねだりしようwww

投稿: おーば | 2006年2月15日 (水) 08:16

無事弁当復活したんだね~、たいしたもんだわ。美容と健康のためにはシンデレラ睡眠がいいらしい。(12時までには寝てしまう。)

投稿: はりま | 2006年2月15日 (水) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8660610

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇234日目:

« 長期休暇233日目 | トップページ | 長期休暇235日目 »