« 長期休暇236日目 | トップページ | マイクロダイエットその4 »

2006年2月17日 (金)

長期休暇237日目

昨日も眠剤を22時半に飲み、23時に布団に入る・・・・・・・が、眠れず。結局グッドミンを飲み、0時ごろに寝たと思う。

今朝は7時起床。ダンナの弁当を作り、州´ー`州 マッタリ

8時になったのでダンナを起こす。昨日の夕飯を餃子にしたので、ちとニンニクくさかったので、「ニンニクくさいよ」と言ったら慌ててシャワーを浴びに行った。

ダンナを見送り州´ー`州 マッタリ

9時過ぎに外出の支度。今日はメディカルケア虎ノ門で診察の日だ。

診察では「なかなか寝れなくてグッドミンを使ってる。朝が6~8時の間に目が覚めてる。ここ2~3日胃の調子がおかしい」ことを言ったら眠剤が増えた。ラボナ錠だ。胃の調子についてはナウゼリン錠10が増えた。最後に「あと少しですね」と言われた。復帰まで朝は今のままで、夜はすんなり眠れるようになればいいのだが。

帰り、銀座に寄りHMVへ行った。AndromedaのCDを探したのだが1枚だけあった^^即購入。東銀座まで歩き、帰途につく。

遅めのお昼ご飯をとって州´ー`州 マッタリ

眠気が襲ってきた・・・・・・ヤヴァイ・・・・・・・

15時15分、布団に入って寝ちゃいました~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

・・・・・・・・・・・・・・・・

起きたら18時。また寝ちゃった(;´▽`lllA``

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダー・イン・ゼリー

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:59.6kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM(壮厳です)

Concerto Suite for Electric Guitar and Orchestra in E Flat Minor Op.1 -Millennium- Concerto Suite for Electric Guitar and Orchestra in E Flat Minor Op.1 -Millennium-
Yngwie Malmsteen

Spitfire 2000-11-07
売り上げランキング : 24,200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇236日目 | トップページ | マイクロダイエットその4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>最後に「あと少しですね」と言われた。

(-_-)エッ?
私何日って予想したっけ?
っていうか体重減ってるし!!
明日はでぃえらさんと一緒にドンの体重を思いっきり戻してやるっ!!

投稿: 円海 | 2006年2月17日 (金) 22:12

体重も増えた事だし、カラオケしてないで早くねれ!!

投稿: 円海 | 2006年2月18日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8707985

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇237日目:

« 長期休暇236日目 | トップページ | マイクロダイエットその4 »