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2006年2月 8日 (水)

長期休暇228日目

昨日は0時に就寝。しばらくしたら熟睡。うん。入眠剤は今のでいいかも。問題は起きる方。朝5時51分に起床。トイレに行って゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。うん・・・・・まだ寝てた方がいいな、こりゃ、と思い布団に戻ってすぐに寝る。起きたら8時15分!ダンナをすぐに起こし、私は弁当の支度にとりかかる。ダンナから「弁当作るの?」と聞かれたが「うん」と答え、適当に作る。

ダンナが会社へ行く支度をしている間に弁当も完成。そしてダンナを見送る。

(゚ρ゚)ボーーーー

・・・・・・・・・・・

寝てよ。

10時から14時まで寝てました。

お昼・・・・・何も作る気が起きない・・・・・ウィダー・イン・ゼリーでいいや・・・・・・

(゚ρ゚)ボーーーー

・・・・・・・・・

寝てよ。

16時から18時まで寝てました。

今日は何もやる気が起きません。

完全なうつ状態です。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:ウィダーイン・ゼリー

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.2kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM(ハマってますヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ )

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コメント

元気にジム通いの私は毎日熟睡
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

投稿: 円海 | 2006年2月 9日 (木) 01:13

○十代の肉体疲労は後をひくと・・・。ヨガが原因なら酢醤油寒天がよさげ。(クエン酸)あとちゃんと運動した後はビタミン剤のんでミソ。私現場出張行ってるとき毎晩マルチビタミン飲むようにしたらぜんぜん疲労感が違った。ただしおーばさん常用してる薬があるから飲み合わせ注意!

投稿: はりま | 2006年2月 9日 (木) 08:46

>円海さん
ナルシスト!!!

>はりま
う~む、今度診察に行ったときにでも聞いてみよう

投稿: おーば | 2006年2月 9日 (木) 10:42

きいてみそ。運がよければ薬の扱いでビタミン剤が出てリーズナブルかも。(ただし売ってるやつより成分が濃いので飲みすぎ注意。DHCとかネイチャーメイドは健康食品なので含有量が少ないはず)でももしかすると、
「まずは食生活を見直しなさい!」とお説教かも・・・。疲労はBとCがおすすめよん。
B→豆・豆製品・牛乳・乳製品・雑穀類(玄米・あわ・ひえ・カカオ)・緑黄色野菜
C→イチゴ・柑橘類・じゃがいも(熱しても壊れない)

寒天はミネラル(カリウム・マグネシウムなんかの有機塩類)は豊富に含まれるけど、ビタミン類は不足するかもね。マイクロダイエットには含まれいるのかもしれないけど、運動とかで一気に消費すると足りないかも。あとヴァーム飲んで運動すると脂肪代謝が促進されるせいか運動後の疲労が楽なような気がします。ただしこれも特殊な成分が含まれていると思われるので、常用している薬がある場合は要注意かも。
以上はりま自己人体実験の結果より。一部思い込みによるものもあり。

投稿: はりま | 2006年2月 9日 (木) 14:49

(-_-)

投稿: 円海 | 2006年2月 9日 (木) 22:20

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