« ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加 | トップページ | 長期休暇223日目 »

2006年2月 2日 (木)

長期休暇222日目

昨日は0時過ぎに就寝。0時半くらいかな?今日は4時24分起床。。。。。。orz。体は疲れているのに起きている模様。でも頭は寝ている。・・・・・・ダンナの弁当作ったら、昨日と同じように寝てしまおう。頭痛も少しある。

ダンナの弁当を作り、念のためGNO2チェック。長期@3戦・・・・・・ビミョー。。。@30分ほどか。待つか!と、いうことでコーヒーをセットする。

5時半。GNO2も次の任務にいれ、グッドミンを服用し寝ることに。あ、そいや、昨日この位の時間に円海さんからメール入ってたな。おそらく朝からPC立ち上げるような人じゃないと思うので携帯にメール送ってあげよう。『m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪今日はきちんと寝てますか~?私はこれから再度寝ます。おやすみなさい』・・・うん、名文だw

さて、寝よう。

・・・・・・・・・・・

7時半、目覚ましで起こされた。軽くシャワーを浴び目を覚ます。でも眠い。

ダンナを見送ったあと( ̄◇ ̄)ポケーとしてたらいつのまにか寝ていた。10時半から11時ごろかな?最近ヤヴァイな~。きちんとガマンして起きてるようにしないと。

午前中はメッセしたり、メールやりとりしたり、GNO2やったりして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

お昼ごはんをとり、外出の支度。支度ができたところで(~ヘ~;)ウーン1枚分くらいいっか、と思い、ジュークボックスの記事を書く(;´▽`lllA``

今日は自立支援医療制度(旧精神32条)の申請に行ってきた。いくら今までの倍の負担になるとはいえ、3割負担と1割負担では大きく異なる。しかも心療内科や精神科っていうのは、そのクリニックの言い値みたいな感じ。私が前に通ってたクリニックは1回1500円、今のところは1870円とられる。それが今は5%負担なので350円で済んでいる。これが今度からは700円負担になるのだが、2000円弱と700円では大きい。こんな便利な制度は利用しない手はない。

帰りに夕飯の買い物をし、帰ってくる。

プールに行こうとも思ったが、今日から生理が始まってしまい、少し腰痛があるのでやめておくことにした。

今日もまたCDレビュー書きまくるぞ!

・・・・・・・・・・・・・

うん!疲れた><。気分転換に久しぶりにバンダイチャンネルのサイトを見る。お、「メガゾーン23」懐かしー!ヽ(^◇^*)/ わーい わーい。当時、マクロス好きで、美樹本晴彦のキャラクターデザインが好きで見てたな~♪さて、現実に戻ろう・・・・

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:味噌ラーメン

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.2kg(前日比-0.4kgv(|||`●_●´|||;;)v ♪わーい)

本日のBGM:(期待を裏切らないバンドです)

ザ・ディヴァイン・ウィングス・オブ・トラジディ ザ・ディヴァイン・ウィングス・オブ・トラジディ
シンフォニー・エックス

東芝EMI 2000-07-26
売り上げランキング : 24,096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加 | トップページ | 長期休暇223日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は目がさめたら12時過ぎてました(-_-;)
結局会社は休んでジムのオリエンテーション(?)に。体脂肪率が25%になっていて、「堅太りタイプ」と診断されました(-_-)がんばって18くらいまで落とすか。マクロスは好きなんだけど、テレビ放映時、ミンメイちゃんが「キュ~ンキュ~ン」と歌うとすっごく恥ずかしかった。家族も「何みてんの?」と冷たい視線で見るし。

投稿: 円海 | 2006年2月 3日 (金) 00:17

順調ですね・・ダイエット!
高価なだけに効果あり?マイクロ!
寒天はホントお通じにイイですよね。

投稿: まうまう | 2006年2月 3日 (金) 00:20

>円海さん
「キュ~ンキュ~ン私の彼はパイロット~♪」是非歌ってください(-_-)v

>まうまうさん
今のところ順調です^^でも寒天もお通じよくなるね~。便秘ぎみな私なのに、お通じが1日1回になりました。

投稿: おーば | 2006年2月 3日 (金) 06:04

ついに2のぞろ目か・・・ ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2006年2月 3日 (金) 09:26

メガゾーン23懐かしいな~。

生理の前後って眠くてけだるいよね。ホルモンの関係らしいぞ。ちなみに妊娠初期4ヶ月はそれが永遠に続く。(胎盤を完成させるのにそのホルモンがでまくるそうだ。)そうなってしまうホルモンは胃腸の動きを鈍らせるので女性は便秘しやすかったり生理期間中に胃腸の不調がでたりするとかしないとか。

投稿: はりま | 2006年2月 3日 (金) 09:49

とうとう予想していた222日がきてしまいました。粗品、欲しかったな(笑)。一刻も早くお互い治る事を切に祈る次第っす。

投稿: 下川 | 2006年2月 3日 (金) 12:17

ミンメイカツラとミンメイドレスもってきたらコスプレして歌ってやる。但し背中のジッパーは体脂肪率25%の私でも自分でしめられる奴な
(-_-)v

投稿: 円海 | 2006年2月 3日 (金) 15:54

>でぃえらさん
とうとうゾロになってしまいました^^;

>はりま
私は逆の生理直前になるとお通じがよくなります。これもホルモンのせい??

>下川さん
ホント、早く治ってほしいです><

>円海さん
アキバあたり行ったら売ってそうw

投稿: おーば | 2006年2月 3日 (金) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8461516

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇222日目:

« ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加 | トップページ | 長期休暇223日目 »