« 長期休暇244日目 | トップページ | 長期休暇246日目 »

2006年2月25日 (土)

長期休暇245日目

昨日は、うつについて参考になり面白いblogがあったので読んでいたら22時50分。いけねー!眠剤飲まないと~~~!!!!眠剤を飲み、ダンナに面白いblogあったよ~と説明。受け答えは「ふ~ん」だけだったがムカッ( ̄∩ ̄#

まあ、ダンナにこうだよ~ああだよ~と説明してたら0時ごろになってきた。眠剤が効きはじめて、体がふらつく。頭が重くなる。足元がおぼつかなくなる。ヤヴァイ!「寝る」と言って寝た。こんな体験初めてだ。

なお、おもしろかったサイトは「どんちゃん先生のつぶやき日記」産業医が書いているblogのようです。うつの治し方とか、診察時の心構えをか書いてあって参考になる。

5時半に目が覚める。寝ようと思っても眠れなかったので余ってるグッドミンを服用。しばらくしたら寝れた。

7時起床。blogチェックが最近の日課。(GNO2は開戦したばかりなので放置)8時すぎたので、朝ごはんを食べ、薬を飲む。そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪今週は水泳とヨガに行ってきたので、結構洗濯物がたまってるイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

土曜なのでダンナは起こさないでおこう。でも、昨日10時には会社に行きたいなと行っていた。・・・まあ、普段も、土曜か、日曜どっちかバッチ処理の確認のために会社に出ているが(;´▽`lllA``まあ、ウチのためにも頑張って働いてくれw

11時ごろダンナは会社に行った。さて、今日は土曜だし州´ー`州 マッタリするか。

・・・と、思ったらヘキサからメッセが^^;まあ、いい暇つぶしになっていい。寝なくていいしw

そして昼ごはん。う~ん州´ー`州 マッタリ

14時15分~15時45分までお昼寝(llllll__ __)。。 。oOO

あと、私、タバコやめます(。・。・)y-。oOパフー(きっぱり)

・・・とは言っても5日後くらいから(;´▽`lllA``今あるタバコを吸い終わってからにします。きちんとニコレットを目につくところに置いてあります。(結構ニコレットって高いのね)。昨日ダンナに「コレ(ニコレット)買ってきた」と言ってみせたら、「あ、やめるの?(びっくりした様子)、じゃ、ウチでは本数控えようかな~」「いいよ。控えなくても。ベランダで吸ってもらえばw」「なんでベランダ行かなくちゃいけないの!!(-_-メ)」まあ、ダンナも口ではこう言ってくれてますが、実際始めたら協力してくれると思います。・・・・ニコレット噛み始めたらニコレットの感想をmono-portalのアダルトコーナーにTBしておこうかな?それともこれは健康食品?わだ~教えて~~~~!まあ、それまでは喫煙を満喫しておきます。あと6箱ほど残ってます。20歳から吸い始めた煙草喫煙年数15年3ヶ月。だいたい一日1箱。肺は真っ黒でしょう。でも、チェーンスモーカーだった父も脳梗塞で倒れて以来タバコをやめました。義弟も妹から「ヘンな咳を始めたから辞めな。私も辞めるから」と言って妹夫妻もタバコをやめました。ダンナには禁煙を強制しません。タバコが一時の清涼剤であることは重々承知です。しばらくはニコレットのお世話にありますが、頑張って禁煙してみます。

・・・・・と、書いたあとで、ニコレットの使用上の注意を読みました。ヤヴァイです。

「次の人は使用前に医師、薬剤師に相談すること」の中に甲状腺機能障害がありました・・・・・・orz・・・・・・今度、医者に聞いてから使おう・・・・・・・(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:58.4kg(前日比-0.4kgヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪)

本日のBGM:(loveloveloveがいいです)

THE CHANGING SAME THE CHANGING SAME
平井堅 中西康晴 Maestro-T

DefSTAR RECORDS 2000-10-01
売り上げランキング : 2,588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇244日目 | トップページ | 長期休暇246日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あと、私、タバコやめます(。・。・)y-。oOパフー(きっぱり)

え~っ!!っと思わず大口をあけてしまった私。地震と雪と富士山噴火に備えねばっ!!
ヾ(〃゜◇゜)ノ あわわわわっ

投稿: 円海 | 2006年2月25日 (土) 23:01

>円海さん
せいたんから、きんえん、って言われてたじゃん^^;

投稿: おーば | 2006年2月25日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8825335

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇245日目:

« 長期休暇244日目 | トップページ | 長期休暇246日目 »