« マイクロダイエットその4 | トップページ | 言葉バトンがまわってきた »

2006年2月19日 (日)

長期休暇238日目

昨日は22時40分ごろに眠剤を飲み、23時15分に布団に入る。すぐに寝れた。さすが眠剤変えるとすぐ効果が現れる。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今朝は5時半起床(早すぎます)ま、つ~のもダンナが旅行に出かけるので6時半に家を出るということなので起きてしまったのかもしれない。6時に目覚ましが鳴るが、なかなかダンナは起きてこない・・・・・起きててよかった・・・・・・ダンナを起こしにいく。結局ダンナは6時50分ごろに出て行った・・・・間に合ったのか??

私はというと朝ごはんを食べ、薬を飲み、しばらく(゚ρ゚)ボーーーー

まあ、いい、寝るか

ということで8時過ぎに布団に入る。

・・・・・・・・

起きたら11時。頭はまだ(゚ρ゚)ボーーーー

・・・・・・・

PCオンしたらヘキサからメッセがきた。目ざとい奴め。

さっきからハブの調子がおかしい。今日、上野で飲み会があるので、早めに出てアキバで買ってくるか。

私は音楽データをすべて外部HDDに落としこんでいる。常時ハブ経由でつなげているのだがハブが最近調子が悪い。音楽聴いててノイズ入ったり、切れたりする。ハブのケーブル部分が断線してるのか?

暇なんで実家に電話した。相変わらず母親からお小言をくらった(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...

次に妹に電話した。すると妹から「外付けマルチDVDドライブでいいのないか?(正確には写真をDVDに書き込みたいんだけど、そういうのでいいのない?)」と聞かれた。以前、義弟と一緒に見に行ったが、種類がいっぱいありすぎて、よくわからず帰ってきたらしい。

まあ、アキバ行くんでついでに見ておこう。

あ、その前に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪なぜか洗濯ものがたまってる・・・・と思ったらやっぱりダンナのものばかりだったムカッ( ̄∩ ̄#いったい、やつは一日に何回着替えているんだ?

洗濯が終わり、アキバへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

相変わらずの人・人・人メイドさんも見れました(⌒-⌒)ニコニコ...

目的のソフマップへ行ってまずは外付けスーパードライブを物色。お店の人に聞くと据え置き型だと6~7000円、ポータブルだと20000~26000円するとのことだ。妹に早速電話・・・・・でない、ということで写真を送ってメールしておいた。

次にUSBハブを物色。どれも変わらないようなので、no1と書かれたやつを購入。

次は上野。まずはHMVへ行ってCDを物色。お望みのアーティストのものが並んでない!と思ったらHR/HMコーナーが作られていて、そっちにあった。まあ、持ってるCDばかりだったので普通のROCKとコーナーへ行く。・・・・・・ふと目についたのはrainbow。そいや、もってなかったなと2枚購入。

ここで17時半。待ち合わせまであと30分。まあ、お茶でもしてようと丸井横の喫茶店でお茶してたら、二人(円海さん、でぃえらさん)が来てさて、行きましょう!と鳥良へ向かう。ここのから揚げは美味いんだよな~ビールが進む。食い物も美味しくてどんどん進む。

お店を出てでぃえらさんを拉致って1時間だけカラオケに。

23時にでぃえらさんとも別れた。

京浜東北に乗り「歌い足りないな~」と思い友人けなに電話。「今からカラオケいかない?
」「いいよ~」ってことでJR蒲田で待ち合わせ。

4時半ごろまで二人で歌いまくってました。あーすっきり。帰り、車で来ていたけなに送ってもらい、「ちょっとお茶でも」ということで二人で雑談。気づいたら7時半。うん、もう帰って寝よう。

私は昼から薬を飲んでいないことに気づき、まとめて全部飲んじゃいました(;´▽`lllA``

久々にダンナのいないとこでハメはずせてよかった♪

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:ビール、から揚げ等いろいろ

間食:なし

体重:59.2kg(前日比-0.4kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

|

« マイクロダイエットその4 | トップページ | 言葉バトンがまわってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wさんに早く帰しなさいと言われていたから早く帰したのにあのあとでぃらさんを拉致しただけでは飽きたらず、結局4時帰りとは・・・・

投稿: 円海 | 2006年2月19日 (日) 21:52

>円海さん
(`ー´) クククッ私の独身時代の生活はこんなもんでしたw

投稿: おーば | 2006年2月19日 (日) 22:17

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

投稿: ヘキサ | 2006年2月19日 (日) 22:23

>へ
(`ー´) クククッ

投稿: おーば | 2006年2月19日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8717837

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇238日目:

« マイクロダイエットその4 | トップページ | 言葉バトンがまわってきた »