« 長期休暇220日目 | トップページ | もうじきキリ番 »

2006年2月 1日 (水)

長期休暇221日目

昨日はホットヨガで疲れてたせいか23時半に睡眠薬飲んで、すぐに眠気が。一応0時まで待って布団に入り、すぐに爆睡。今日、起きたら4時47分(・_・) エ?体は少し疲れている。が、頭が寝てても体が起きている状態。トイレ行ったらまた寝よう、と思ったけどリビングで座ったら体が「起きてろー」と言っていうことを聞いてくれない。

と、いうことで、ダンナの弁当作り。

5時20分。ようやく眠気に襲われ始めた。寝る前に、と思ってGNO2を見る。長期任務@1戦・・・・・・・orz。5時40分、中期任務に突っ込み、グッドミンを飲み、寝ることにする。

・・・・・・・

起きたら8時45分(・_・) エ?ダンナはリビングで州´ー`州 マッタリしてた・・・・遅刻やろうがムカッ( ̄∩ ̄#

ダンナが会社行ったあと、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

終わるのを待ってる間に朝ごはん。

洗濯モノを干し、(゚ρ゚)ボーーーー。気づいたら寝てました。11時40分ごろから12時15分まで。

しばらく(゚ρ゚)ボーーーーとTVを見て、お昼ご飯。

今日は雨が降っているので、外に出かける気力がありません。

さて、ジュークボックスの記事作りでも始めるか~♪

・・・・・・・・

と、いうことで、ずっとジュークボックスの記事作りしてました。ダンナが帰ってくるまでに12枚分も書いてしまった。仕舞いにはアニソン走っちゃったけど(;´▽`lllA``

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:お茶漬け

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.6kg(前日比-0.4kg☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!)

本日のBGM:(懐かしいです)

ルパン三世 LUPIN THE SINGLES - MUSIC by YUJI OHNO ルパン三世 LUPIN THE SINGLES - MUSIC by YUJI OHNO
アニメ主題歌 ユー&エクスプロージョン・バンド ピートマック・ジュニア

コロムビアミュージックエンタテインメント 2003-03-21
売り上げランキング : 8,375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇220日目 | トップページ | もうじきキリ番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な~んだ。たまってただけか(ボソッ)

投稿: 円海 | 2006年2月 1日 (水) 23:07

>円海さん
待ってただけですw

投稿: おーば | 2006年2月 1日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8445740

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇221日目:

« 長期休暇220日目 | トップページ | もうじきキリ番 »