« 阿藻珍味の尾道ラーメン | トップページ | 長期休暇226日目 »

2006年2月 5日 (日)

長期休暇225日目

昨日は0時すぎに布団に入り、すぐに熟睡。3時ごろ目を覚まし、グッドミンを飲み、また寝る。起床は6時37分。昨日同様頭から上が寝てる。首をグルリと回してみるが、頭がとても重たい。

朝ごはんを食べ、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

まだ眠いし寝ようかな?7時ごろグッドミンを服用し、また寝ることにする。

・・・・・・・・・・

9時ごろに目が覚めた。半分ねぼけた感じ。まあ、いいか寝ていよう

・・・・・・・・・・

12時に目が覚めた。ありゃりゃ。寝杉( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

さっそく、わだが立ち上げたという「MONO-PORTAL」に記事をTBする。

途中、お昼ご飯をはさみ、TBを続ける。。。。。。。

CDにして80枚分ほどだろうか・・・・・・疲れた。

で、州´ー`州 マッタリ

ダンナも会社行っちゃったしなぁ~。ジュークボックスの記事でも書くか~。

・・・・・

やっぱり眠くて昼寝しちゃった。15時~17時まで。

起きてからジュークボックスの記事作り。今日中にジョージ・マイケルは完成させておこうかな。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:蕎麦(納豆がけ)

夕食:マイクロダイエット+小龍包2個

間食:無し

体重:60.8kg(前日比+0.2kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:(今日はジョージ・マイケル一色です)

Listen Without Prejudice Listen Without Prejudice
George Michael

Sony 2004-11-08
売り上げランキング : 333,083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 阿藻珍味の尾道ラーメン | トップページ | 長期休暇226日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もドンに負けずにMONO-PORTALに五月雨トラックバック。でもさ、アダルトのレビューブログってどんなのがトラバされてくるのかね?なんかエロエロじゃなかった色々想像しちゃう(^_^;)

投稿: 円海 | 2006年2月 6日 (月) 00:03

そうそう。無印のお粥類が結構低カロリーでオススメだよ。黒米のお粥とかあるんだけど、美味しいし。レトルトだから暖めるだけだし。今度いったら見てみて

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 02:00

>円海さん
アダルトTBはおまかせします(⌒-⌒)ニコニコ...

>みかんさん
今度、行ってみたら覗いてみるね~

投稿: おーば | 2006年2月 6日 (月) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8509696

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇225日目:

« 阿藻珍味の尾道ラーメン | トップページ | 長期休暇226日目 »