« 長期休暇225日目 | トップページ | 長期休暇227日目 »

2006年2月 6日 (月)

長期休暇226日目

昨日は0時に布団に入りすぐに熟睡。今朝は7時に目を覚ます。すご~~~~く眠たいものの「ダンナの弁当作らなきゃ~」と思い、起き出す。

で、ふと気づく。「ご飯のセットするの忘れてたーーーー!」急いでセットする。おかずを作り、ご飯が炊ける間、メールやらblog、GNO2のチェックをする。ご飯が炊けたのでお弁当箱に詰め詰め。

8時になったので、ダンナを起こす。私はというと眠気がピークにきたので布団に戻る。ダンナの「行ってきます」と言う声が聞こえたような聞こえていないような・・・・(;´▽`lllA``

・・・・・・・・・・

起きたら11時(・_・) エ?

睡眠薬変えてからよく眠れますわん。

11時45分にお昼を食べ、外出の準備。今日はホットヨガに行く日である。

ホットヨガであるが、前回とインストラクターが変わり、ポーズも違うものがあった。あ~疲れた(;´ρ`) グッタリ

帰りに友人Wとお茶をし、銀座にできたというユニクロに行ってみた。行ってみて思った。「このディスプレイ、ユニクロじゃない!」銀座らしいおしゃれな感じなのだ。まあ2Fより上は普通のユニクロでしたがw

友人Wと別れ、最寄駅をおり、ボーッと歩いていると「△△さん!」と私の名前を呼ぶ声が。あ!義姉さん!姪を自転車の後ろに座らせ、どうやら幼稚園&買い物帰りのようである。ちょっと雑談して寒いので、それでは~と言って別れた。ウチの近所は親戚だらけなのでこういうことが稀にある。

買い物している最中、ダンナから『飲みにいってくる』とメールがあった。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!夕飯作らなくて済む♪本音はホットヨガで体疲れてるから何もしたくないんだよね~(;´▽`lllA``

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:ご飯&納豆

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:60.4kg(前日比-0.4kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM(ノリたい時に最適)

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG
MR.BIG

イーストウエスト・ジャパン 1996-11-25
売り上げランキング : 6,797

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇225日目 | トップページ | 長期休暇227日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は100歩ラーメン食べるのを楽しみにしていたのに行ったら休みだった。せっかくドンに自慢して食欲をださせようと思ってたのに。別の新しくできたラーメン屋いって、ワンタン麺を頼み、みんなで黒酢チャーハンを一つとって食べたのだけど姪がラーメン食べきれず私にまわってきてお腹いっぱい。しかも化学調味料がたっぷり入っていて、ここ二年ばかり自炊では化調使わない私は頭が痛くなった・・・・

投稿: 円海 | 2006年2月 6日 (月) 22:10

>円海さん
そういう悪さしようとするから、自分に回ってくるんですよ。大吉とったくせに(`ー´) クククッ

投稿: おーば | 2006年2月 6日 (月) 22:21

今月は火~土で週五日、エアウォーカー&日替わり上半身、下半身マシントレーニングします!!さっき体重計のったら、やっぱ体脂肪率はさがってきていた。一ヶ月たったら、平泳ぎもめっさ早く泳げるようになっているに違いないククク!!

投稿: 円海 | 2006年2月 6日 (月) 23:50

そうそう薬かわったのよ

1日3回毎食後
デパス0.5mg
ミオナール50mg
ドグマチール50mg
ガスモチン5mg

睡眠前
ドラール15 2錠
ワイバックス0.5
ネルボン10mg
テグレトール200mg
ロビプノール2

頓服
レキソタン:不安時
ロキソニン錠:頭痛時
セルベックスカプセル50mg:ロキソニンを飲んだときに一緒に
リボトリール 2錠:朝方起きてしまったとき

これですこしちゃんと寝れるといいんだけど、
前のは全然効かなかったから

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 00:55

>円海さん
筋肉って重くなるんですよ(`ー´) クククッ

>みかんさん
だいぶん変わったようだね。これで眠れるようになるといいね。

投稿: おーば | 2006年2月 7日 (火) 12:48

寝る方はびみょうー。やっぱり起きちゃうんだけどね~。まあまだ飲んで一日目だし、暫く様子見るわぁ。

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 16:53

>みかんさん
コノ手の薬は徐々に効いてくる場合が多いから、様子しだいだね(*^-^)ニコ
効くといいね~

投稿: おーば | 2006年2月 7日 (火) 18:09

今帰ってきてはかったら、6日間で1.2キロも痩せていたさ!!クククッ

投稿: 円海 | 2006年2月 7日 (火) 19:54

>円海さん
もともと脂肪が多かったのか・・・・

投稿: おーば | 2006年2月 7日 (火) 21:08

ドンよりは少ないけどねククククク

投稿: 円海 | 2006年2月 8日 (水) 00:03

>円海さん
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!

投稿: おーば | 2006年2月 8日 (水) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8531373

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇226日目:

« 長期休暇225日目 | トップページ | 長期休暇227日目 »