« 長期休暇230日目 | トップページ | 長期休暇232日目 »

2006年2月11日 (土)

長期休暇231日目

昨日は23時45分に布団にはいる。寝たのは0時ごろだと思う。起きたのは8時。ダンナに起こされた。リビングでダラーとしてたらいつのまにか寝てて、ダンナに蹴られて起きた。ちょうど夢で小龍包を口に入れようとしてた時だった。っち。

今日はダンナの伯母さんが亡くなったので告別式に行くのだ。9時半にお義姉さんが迎えにきた。車には下のお義姉さんと姪、運転は上のお義姉さん。ダンナと私が車に乗り込んで斎場に向かう。

ここのとこ葬式づいてるな。

告別式が終わったところで上のお義姉さんとダンナ、私は帰っていった。

家に帰ってきて「北京亭のラーメン食べたい」と私が言ったら「出前とろうか」ということで電話。「13時すぎますが・・・・・」と言われたので、いいです。ということで店に直接行こう!ということで北京亭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ウチから7~8分くらいのところだ。

私が朝、「せっかく小龍包を口にするところだったのにぃ~」と言ったおかげで、小龍包を頼んでくれた。満足ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪あとはもやしラーメンで満腹。

帰ってきてから眠気が・・・・・・(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

18時まで寝てました。

ああ~体重が気になる・・・・・orz

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダーイン・ゼリー

昼食:もやしラーメン、小龍包1個

夕食:マイクロダイエット

間食:無し

体重:60.6kg(前日比+0.6kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!また1日2食マイクロダイエットだな)

本日のBGM:(いやぁ~ハマってます)

gaining through losing gaining through losing
平井堅 中野雅仁 松原憲

DefSTAR RECORDS 2001-07-04
売り上げランキング : 8,016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇230日目 | トップページ | 長期休暇232日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちょうど夢で小龍包を口に
入れたらアツアツの汁が飛び出て夢のなかで火傷したに100ペソ!!

投稿: 円海 | 2006年2月11日 (土) 23:45

>円海さん
ちょうど、口に入れようとしてた時だったので、食べてないんです@夢
残念

投稿: おーば | 2006年2月12日 (日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8611667

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇231日目:

« 長期休暇230日目 | トップページ | 長期休暇232日目 »