« 長期休暇229日目 | トップページ | 長期休暇231日目 »

2006年2月10日 (金)

長期休暇230日目

昨日は0時就寝。今朝は起きたら9時(°°;)エエッすぐにダンナを起こし、私は朝ごはんを食べて外出の支度。ダンナは私が支度している間に「10時半に行く」と会社に電話してた。

9時半。メディカルケア虎ノ門へ向かう。今日は診察日なのだ。

診察は「寝る時間は一定しているんですが、起きる時間が6時前に起きたり、10時に起きたりとバラバラです」と言ったところ「寝る時間を早められませんか?」とのこと。「はい、できます」ということで今日はから0時ではなく、まずは23時半にしようと思う。「寝るのは楽にコントロールできるけど、起きるのはなかなかコントロールできないからね」とのこと。あと「友人から聞いたんですが、マルチビタミンのサプリメントが疲れをとるのにいい、と聞いたんですが、他の薬とは大丈夫ですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ。でもきちんと食事をとってたら、ビタミンはとれるはずなんですが、食事とってますよね」「はい。とってます」「デイケアは睡眠が安定してからですね」ということでデイケアへの復帰はまだ、ということになりました。

終わって「ベッドどうされますか?」と受付のおねーさまに言われたので「やります」で、マッサージウォーターベッドで壁|〃´△`)-3ハゥー気持ちいいー!

ベッドも終わり、会計を待っているときにデイケアで一緒だったY君がいた。「卒業したんですよ」「それはおめでとう」「こんな時間にどうされたんですか?」「睡眠障害でまだデイケアお休み中(;´▽`lllA``」「睡眠は辛いですね~」という会話で名前が呼ばれたので、会計へ。

Y君とバイバイしてからスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

帰りに新橋寄ってマイクロダイエット購入。4箱購入したので、もう1箱サービスがついてきた。

家に帰ったらダンナがいる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?「やっぱり今日休みにする」「あ、そ」「お昼は食べた?」と聞いたら「カップラーメン食べようとだしたとこ」とテーブルにはカップヌードルが置いてある。「お蕎麦茹でるけど、食べる?」「うん」ということでお昼ごはんはお蕎麦。

食後しばらく(゚ρ゚)ボーーーー

ダンナが昼寝始めたの見て、私も眠くなったので布団へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たっぷり20時まで寝てました(;´▽`lllA``

今日、きちんと寝れるのかしら( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆蕎麦

夕食:マイクロダイエット

間食:無し

体重:60.0kg(前日比+0.4kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM(平井堅にまたハマってます)

THE CHANGING SAME THE CHANGING SAME
平井堅 中西康晴 Maestro-T

DefSTAR RECORDS 2000-10-01
売り上げランキング : 2,588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇229日目 | トップページ | 長期休暇231日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8597826

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇230日目:

« 長期休暇229日目 | トップページ | 長期休暇231日目 »