« 長期休暇235日目 | トップページ | 長期休暇237日目 »

2006年2月16日 (木)

長期休暇236日目

昨日もいつもどおり22時半に眠剤を飲み、23時に布団へ。でも眠れず0時にグッドミンを飲む。

今朝は7時55分にダンナの目覚ましで起きる。まずぱ゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

8時になったのでダンナを起こす。私は弁当の支度。その間、ダンナは私のひざ掛け(という名の薄手の毛布)にくるまってTVを見ていた。支度せい!ムカッ( ̄∩ ̄#

ダンナを見送ったあとはいつもどおり州´ー`州 マッタリ

ヘキサがオンしてきたのでメッセをする。まあ、このあたり、今週の定例だな。

ヘキサが出かけるというのでボーっとTVを見てる。

お昼になったのでお昼ご飯。さて今日はプールにでもいくか~!と外を見る。・・・・・・・・・寒い、雨降ってる・・・・・orz

ダメダ、出かける気力が失せた。

ということで13時からお昼寝(llllll__ __)。。 。oOO

・・・・・・・

起きたら18時であたりは真っ暗。一瞬、何時間寝たんだ!とあせった。

まあ、することもないので、ジュークボックスの記事作り。今日はExtreme。ファンキーでなかなかよい。聞いてて段々ウキウキしてくる。

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダー・イン・ゼリー

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:59.8kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:(ファンキーHMです)

An Accidental Collision of Atoms: The Best of Extreme An Accidental Collision of Atoms: The Best of Extreme
Extreme

Interscope 2000-02-15
売り上げランキング : 95,798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇235日目 | トップページ | 長期休暇237日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定例かYO!ヽ(`⌒´)ノ

投稿: ヘキサ | 2006年2月16日 (木) 22:50

あ!!60キロ切った(@_@)

投稿: 円海 | 2006年2月16日 (木) 23:41

ドン!!頼む!!プールはいいからこれやりに幕張いってきてくれ!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060214/banpre.htm

投稿: 円海 | 2006年2月17日 (金) 00:30

>へ
定例ですww

>円海さん
やだ!

投稿: おーば | 2006年2月17日 (金) 07:43

 お、着々と体重が減っておりますなぁ(・∀・)

投稿: ぼん | 2006年2月17日 (金) 20:12

>ぼんさん
まあ、増えたり減ったりです^^;このまま減り続ければいいんだけど・・・・・

投稿: おーば | 2006年2月17日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8692156

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇236日目:

« 長期休暇235日目 | トップページ | 長期休暇237日目 »