« 長期休暇238日目 | トップページ | 長期休暇239日目 »

2006年2月19日 (日)

言葉バトンがまわってきた

ここにしか咲かない花のよしとさんから言葉バトンが回ってきた。

●好きな言葉は?

一緒にいて安心するよ

●あなたの口癖は?

えー

●あなたにとって最大の褒め言葉は?

いつもありがとう

●普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

っち

●一度言ってみたいが、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

てめーら私をどう思っているんだい

●普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

10%くらい?

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

素直に「結婚してください」

●あなたにとって言葉とは?

人間関係のコミュニケーション手段

●まわす人5人

はりま(君は必須だ)

円海さん(君も必須だ)

でぃえらさん(もちろん君も必須だ)

けな(もちろんでしょう)

ぼんさん(よろしければ・・・・)

|

« 長期休暇238日目 | トップページ | 長期休暇239日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>あなたにとって最大の褒め言葉は?
いつもありがとう

泣けるはなしやね。

投稿: 円海 | 2006年2月19日 (日) 22:38

ふご!
後で答えさせていただきます~(・∀・)

投稿: ぼん | 2006年2月20日 (月) 20:48

バトン受け取った。最近いろいろあったので陰気でつまならなくなった。すまぬ。

投稿: はりま | 2006年2月20日 (月) 22:01

バトンひろったっちゃ!!円海また賢くなっちゃった~

投稿: 円海 | 2006年2月21日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8743106

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉バトンがまわってきた:

» 言葉バトンがやってきたよん。 [B型悪魔系のキモチ]
ほかにも「」バトンとか来てるけど、とりあえず言葉バトンから答えますです。 ●好き [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 17:30

« 長期休暇238日目 | トップページ | 長期休暇239日目 »