« 長期休暇232日目 | トップページ | 長期休暇234日目 »

2006年2月13日 (月)

長期休暇233日目

昨日は23時に眠剤を飲み23時半へ布団へ。ちょっと時間がかかったが、なんとか寝れた。でも0時ごろだろう。2時20分に目が覚め、グッドミンを飲みまた布団へ戻る。

10時ごろ目が覚めた。・・・・・・ダンナの声がまるっきり聞こえてなかった(;´▽`lllA``

10時半、友人Wから電話。今日行くホットヨガの申し込み(入会)についてのことだ。写真が必要と言われたが、まあ、次回でもいいらしいので、そうしようと電話を切った。

11時半にお昼を食べ、12時に家を出た。すると近所のスーパーに証明写真のボックスがあった。ついでだから撮っていっちゃお、と思い、写真を撮る。

銀座には13時についたのでルノアールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

13時20分にルノアールを出てスタジオOのあるビルの1Fで友人Wを待つ。じきに来た。

一緒に受付に行き、入会手続き。そこで印鑑が必要と言われた。(°°;)エエッまあ、次回でもいいと言われたのでよかった。

ホットヨガでいい汗をかき、友人Wとお茶&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

友人Wがバレンタインのチョコを買うというので付き合い、銀座で別れた。

私はというと日本橋高島屋に向かい、ダンナへの贈り物を買った。ネクタイ2本と小銭入れだ。小銭入れは何回買ってあげたんだろう・・・・・・・の前になぜそんなに無くすか!

その後は三田の診療所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪時間が1時間も余ってしまったのでスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

診察は「0時に寝るのに慣れちゃったせいか、早く寝ようとしてもやっぱり0時にならないと眠れない。下手したら午前中いっぱい寝てしまっている」ということを言った。すると「うーん、睡眠のコントロールは難しいですからね」で終わってしまった。まあ、主治医にまかせているトコが多いので、仕方ないだろう。

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダーイン・ゼリー

昼食:マイクロダイエット

夕食:マイクロダイエット

間食:無し

体重:60.6kg(前日比+0.4kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:(名盤ですね)

1984 1984
Van Halen

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 1,992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇232日目 | トップページ | 長期休暇234日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらもこの三日寝まくりました。
明日からちゃんと起きられるのか?と不安になってきたっ(>_<)

投稿: 円海 | 2006年2月13日 (月) 21:59

>円海さん
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

投稿: おーば | 2006年2月13日 (月) 22:44

日曜日しんどそうだったので心配したのですが、元気になってよかったです。でもあっという間に60kgになっちゃったね。おそるべしマイクロダイエット。

投稿: はりま | 2006年2月14日 (火) 08:44

>はりま
そう、お腹は全然空かないし、スープタイプなんだけど、結構量が多いのに体重減ってるんだよね~@マイクロダイエット

投稿: おーば | 2006年2月14日 (火) 10:21

起きられるどころか寝られなかった・・・・・(-_-;)

投稿: 円海 | 2006年2月14日 (火) 16:09

>円海さん
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

投稿: おーば | 2006年2月14日 (火) 17:17

痩せようと思い、ケロンパのコチンコチン体操を昔やった副作用で動脈がコチンコチンになっている人のブログはこちらですか?

投稿: 円海 | 2006年2月14日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8644132

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇233日目:

« 長期休暇232日目 | トップページ | 長期休暇234日目 »