« 長期休暇223日目 | トップページ | ダイエットその3 »

2006年2月 4日 (土)

長期休暇224日目

昨日は0時半ごろ就寝。7時5分に目覚める。ダルメートカプセルの効果が早速あったか!?でも、3時ごろいったん目が覚め、グッドミンを服用している。昨日までは目もぱっちり、頭が寝てる状態だったけど、今日は目も寝てる。(~ヘ~;)ウーンどうせ土曜だし、もうちょっと寝てるか。

の前に朝食をとり、薬を飲む。

うん、まだ眠い。グッドミン飲んで寝ようっと(*^-^)ニコ

・・・・・・・・・・

起きたら10時半。グッドミンもよく効く。少し眠気が残るものの朝ほどではない。

私が寝ている間に注文しておいたロイズから荷物が届いていた。代引きにしてあったのだが、ダンナが払ってくれた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ・・・・ヤヴァイ。ダンナへあげるチョコなのに。。。値段を聞いてそれプラス余分にお金を渡した。

午前中はメッセしたり、(゚ρ゚)ボーーーーとしたり。生理痛もひどかったのでバファリンを飲んだ。

で、お昼ご飯。

そして州´ー`州 マッタリ

生理中なので、極力出かけたくない。薬飲んでも腰痛がしてるのだ。

GNO2やメッセしながら州´ー`州 マッタリ

17時ごろ眠気に襲われたので昼寝w19時まで寝てた。

ここのとこ、ずっとジュークボックスの記事を書いていたのだが、今日はどうも書く気がしない。ま、土曜だしいっか(*^-^)ニコ

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:稲庭うどん(納豆がけ)

夕食:マイクロダイエット

間食:無し

体重:60.6kg(前日比-0.4kgo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!)

本日のBGM:(今日もWham!一色です)

Music from the Edge of Heaven Music from the Edge of Heaven
Wham!

Columbia 1990-10-25
売り上げランキング : 52,671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇223日目 | トップページ | ダイエットその3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8493989

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇224日目:

« 長期休暇223日目 | トップページ | ダイエットその3 »