« 長期休暇261日目 | トップページ | ヘルシオ体験会レポート »

2006年3月14日 (火)

MONO-PORTAL顛末記

3/11にMONO-PORTALのデジモノおさわりツアーに行ってきました。

IMG_1871 私はエステ体験をしたかったので11時前にナショナルセンター東京2F「サロン・ド・エステジェンヌ」から参加しました。

まず、エステというものをやったことはない・・・・あ、嘘だ。香港行った時ペニンシュラのエステ受けてるが、、、、、何年前の話だ・・・・・・どんなもんかとても興味があった。

IMG_1872 まずはあご下に蒸気をあてて皮膚をやわらかくする。気持ちいいというか、なんか違和感を感じた。次に冷たい器具(名前・・・・忘れました)を顔に当て引き締める。そして最後にジェルを塗り超音波で刺激。あごから顔の凹凸にあわせて上に引き上げていくものだ。最後化粧水を塗り、乳液。なんか、顔がモチモチした感じになった・・・・・ような気がする。

お昼を食べ、本来のおさわりツアーに参加。

まずはナショナルセンター東京を見学。

IMG_1875 TVの紹介。番組表がTVに出てきてそれで番組を選択した上で予約ができるというすぐれもの。でも、実はウチも先日地デジ対応のHDDプレイヤーを買っていて同じ機能がついているんですよ。だから、ごめんなさい。ものめずらしいという感覚はありませんでした。ただSDカード対応で、SDに入っている画像が見れるという点にはちょっと(ノб◇б)ノびっくり!!

IMG_1876 次はエステ用品をさらっと紹介。男性用も無駄毛処理もあって、う~ん最近の男性でこだわっている人はいるのかな、というのが感想。でも私、胸毛は嫌いですw

そしてマッサージチェア壁|〃´△`)-3ハゥーウチに1台欲しい

IMG_1881 15畳くらいの広さの「お父さんの隠れ家」にはびっくり。でかいプラズマTVでまずは5.1chの体験次に驚いたのはTV上からスクリーンが降りてきて、後方上部に設置してあるプロジェクターから投影。・・・・・・・ダンナをここには連れてきてはいけない、と思ってしまった。おそらくずっと居座っているだろう。

フリータイムにブラブラ。自宅用エレベータを体験。思ったより動きが遅いのね。でも、2Fにあがったら寝室になっていて、こんな間接照明使いまくりのゆったりとした寝室欲しいと思ってしまった。

気になった製品はひとつ。写真は撮り忘れたがドラム型洗濯乾燥機ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

IMG_1883 ナショナルさんを後にして次は銀座ソニービルへ移動。












IMG_1885 ここでのメインなんといってもHDR-HC3(デジタルビデオカメラ)。軽くて小さくて使いやすくて綺麗な画像がとれる。すごい!絶対買うぞとジーと覗き込んでいた人もいましたw

あとは各フロアを順番にまわる。

ここで足腰に負担が徐々にかかってきて座れるところをひたすら探すwするとちょうどいい椅子発見。50型くらいのTVの前に椅子が2つ。そこで州´ー`州 マッタリ

次は秋葉原へ移動。

IMG_1886 ちょっと小さいがアムロが空を浮いていたw

I・OプラザAKIBAを見学。ディスクに印刷できるハード(名前忘れちゃいました^^;;;)を体験。その他ディスプレイの説明等々をしていただきました。




IMG_1887 そして最後のPCサクセスさんに到着。皆さんお疲れのようでまずは座りたい、喉が乾いた(言いたい放題)

私は後半組だったので、ビールを片手にサンワサプライさんのグッズをぐるりと見回るw



IMG_1898 ・・・・・・小顔ベルトには笑わせてもらいましたw







IMG_1901 PCサクセスさんには料理、ビールもたくさん用意していただき、ありがとうございました。

すでにまったりしてる人達もいましたがw




IMG_1902 そしてヘルシオの説明会。すごいです。ヘルシオ。欲しくなりました。






最後の抽選会。見事PENTAX Optio M10をゲットさせていただきました。ありがとうございました。v(^_^v)♪ありがと

IMG_1925 その他いろいろなものをいただき感謝感謝です。

|

« 長期休暇261日目 | トップページ | ヘルシオ体験会レポート »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございました!
小顔ベルト体験しそびれました。気になる・・・。

投稿: わだ | 2006年3月19日 (日) 12:35

>わだ
私も実は体験しそびれているんですよ^^;

投稿: おーば | 2006年3月19日 (日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9082421

この記事へのトラックバック一覧です: MONO-PORTAL顛末記:

« 長期休暇261日目 | トップページ | ヘルシオ体験会レポート »