« 蒲田の春その2 | トップページ | 長期休暇272日目 »

2006年3月23日 (木)

長期休暇271日目

昨日は22時40分ごろに眠剤を飲み、23時10分頃就寝。4時、5時に睡眠覚醒があり、7時起床。う~ん、ちょっと起きる時間が遅れだしてきているなぁ。もちょっと安定しないかな。

今日は11時から、みかんさんとホットヨガ。

ホットヨガが終わり二人して「お腹空いたね~wwwwww」

どこ行こうか、ということで、私が無印で買い物したい、と言ったら無印でお昼を食べることになった。

午前にホットヨガ入れて、ブラブラ買い物も楽しいな。また余分なものをいっぱい買ってしまったがwいや、余分なものではない。変わったものだwナシゴレンの素とか、ジャンバラヤの素とかwwちなみに今日のダンナの夕飯は牡蠣のグラタン。皿に入れて焼くだけのを見つけた。

帰りはJRで蒲田まで行って、家までお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク のんびり歩いてたから40分くらいかかったかな?春を探してみながら歩いてみたが、まだ蕾は固いようだった。春~って感じになるまであと少しかな?

相変わらず帰りに八幡さんに寄って「うつが早く治り、健康を取り戻せるように」と祈った。

家に帰ってからは「Making Of The A Night At The Opera」を見た。ボヘミアンラプソディのメーキングではなく、オペラ座の夜のメーキングだった^^;ちょっと勘違い^^;;;;でも、ふむふむ。苦労して作ったんだなってのがわかった。

本日のダイエット結果:

朝食:無印の野菜たっぷりポトフ

昼食:パン、豆腐のグラタン、ささみと京菜のあえもの、豆のサラダ

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.4kg(前日比-0.6kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:インギーの中では好きなアルバムの1枚です。

Facing the Animal (Dig) Facing the Animal (Dig)
Yngwie Malmsteen

Dream Catcher 2006-01-30
売り上げランキング : 94,945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 蒲田の春その2 | トップページ | 長期休暇272日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も無印大好きです。有楽町の大きい無印いってみたい。グリーンカレー、結構からかったです。最近のお気に入りはトウチョウウーロン茶です。

投稿: はりま | 2006年3月24日 (金) 08:43

ダンナから「最近いろいろ買いすぎじゃない?」と突っ込みを入れられましたw

投稿: おーば | 2006年3月24日 (金) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9219270

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇271日目:

« 蒲田の春その2 | トップページ | 長期休暇272日目 »