« 長期休暇252日目 | トップページ | ダイエットblog見つけました »

2006年3月 5日 (日)

禁煙2日目

やはり、朝起きて゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーが無いのが寂しい。なんとかしぶ~~~~~い紅茶でガマンしてる。

昨日、ダンナがプラスチックの容器にいっぱい入ったガムを買ってきた。ダンナも極力、家では吸わないようにする、と言ってくれた。ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

昨日寝る前に(私が先に寝るのだが)タバコを私の目のつくトコに置いておかないで。朝ついついボーッとして゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしちゃうかもしれないから、と言っておいた。すると、ドコに隠したのか・・・・・タバコは見当たらない。ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

私はというと朝から早速ニコレットの1個目。さて、今日は大丈夫なのだろうか???

やっぱり食後の゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーが無いのが辛い。

ちょっと口寂しいときの゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーが無いのが辛い。

ダンナも協力してくれて、私の前では極力吸わないようにしてくれているミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡・・・・・・・・・なんかガムの個数が多いがw

なんかイライラする。ムカついてくる。あーーーーーーーーーーー!辛い

本日のニコレットの数は6個でした。

|

« 長期休暇252日目 | トップページ | ダイエットblog見つけました »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

私は昨日10時半に寝たら目がさめたのが三時!!まあ普段4~5時間の睡眠だからそんなもんだけど、流石に8時までベットでウトウト。せめて六時までは寝られるようになりたいっ!!

投稿: 円海 | 2006年3月 5日 (日) 11:41

そのまま起きてろ!

投稿: おーば | 2006年3月 5日 (日) 16:49

いやだっ!!

投稿: 円海 | 2006年3月 5日 (日) 18:52

イライラ…"o(-゛-;)

投稿: おーば | 2006年3月 5日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8948143

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙2日目:

« 長期休暇252日目 | トップページ | ダイエットblog見つけました »