« 長期休暇256日目 | トップページ | 禁煙6日目 »

2006年3月 8日 (水)

禁煙5日目

今日はタバコとかそういう問題じゃありませんでした。

ひどい吐き気。嘔吐。

唯一タバコを吸いたいなぁ~と思ったのはダンナと一緒にタリーズでコーヒー飲んでるとき。

でも、そのときも胃がやられていてコーヒーもまともに飲めない状態でした。

でも、他人が煙草を吸う環境にいるの慣れました。まあ、家でダンナが煙草を吸っているからでしょう。

なお、今日病院へ行き「吐き気、嘔吐がひどいんです」と言ったらニコレット禁止令がでました。ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

もうこれは普通のガムでガマンです。

|

« 長期休暇256日目 | トップページ | 禁煙6日目 »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

気が向いたらココとか読んでみるといいかもよ?
■禁煙セラピースタッフ日誌
http://ginza.livedoor.biz/

吐くとホントしんどいよね。。。
私も数日前、久しぶりに嘔吐を経験したけど、なんか体力も気力も吸い取られる感じでツラかったよ。。。
(ま、私のは自業自得のただの二日酔いです、ごめんなさい。)

投稿: たけにゃか | 2006年3月 9日 (木) 01:09

とりあえず甲状腺数値が正常でよかったね。早く肝機能の数値も戻るといいね。
朝一服のとき濃いお茶とかコーヒー飲んでるでしょう?あれも胃の粘膜弱っていると結構つらいよ。ノンカフェインの飲み物かもし何か食べられそうなら、チーズかヨーグルトもしくはパンやビスケット・クラッカーなんかを一口お腹に入れてから飲むようにしたほうがよいよ。あとカフェオレかミルクティーにしてみて。カップスープとかはだめなの?(でも本当に胃が弱っていると乳製品も受け付けなかったりするから気をつけて。)ニコレットも医者でもらう薬も疲労とかストレスとかで胃の粘膜弱ってると吐き気とかでるかも。私はあのうどん粉と呼ばれている風邪薬PLも3日以上で胃にきます。早く良くなりますように。

投稿: はりま | 2006年3月10日 (金) 16:43

>はりま
いやぁ~甲状腺数値が正常というのは前回と変わってないという意味で橋本病であることには変わりないんです(;´▽`lllA``
肝機能については今度エコーとるんでワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
昨日から朝一で飲む飲み物を「飲むヨーグルト」に変えました。これでしばらくは胃の方も助かった~と声をあげていることでしょうw

投稿: おーば | 2006年3月10日 (金) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9004624

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙5日目:

« 長期休暇256日目 | トップページ | 禁煙6日目 »