« 「真・救世主伝説・北斗の拳・ラオウ伝 殉愛の章 日清ラ王」食してみました | トップページ | 禁煙3日目 »

2006年3月 5日 (日)

長期休暇253日目

昨日もついうっかり23時に眠剤を飲み、23時半に布団に入って寝る。

4時ごろ睡眠覚醒。リビングに行って見るとダンナがまたTVを見ながら寝落ち。無視してしばらくGNO2の様子やメールチェックしていたが、眠いので、布団に入って寝る。

6時50分起床。睡眠覚醒せずに、このくらいの時間に起きれればいいのに(`×´) プンプン!!

さて、朝の゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー・・・・・・無いのが寂しい・・・・・ニコレットでガマンする。昨日の夜も思ったが、夕飯後の(。・。・)y-。oOパフーが無いのは寂しかった。あと寝る前の(。・。・)y-。oOパフー。ああ・・・・・ストレスがたまっていくのがわかる・・・・・・。とにかくニコレットでガマン、ガマン!!

今日はダンナもひさしぶりに休みである。のんびり寝かせておいてやろう。どうせ昼まで起きてこないと思う。で、思い出した昨日のダンナとの会話

私「日清ラ王(北斗の拳)のラーメンがあるんだって?」

ダンナ「ああ、さっきコンビニに行ったら置いてあったよ」

私「買ってきてくれればいいのに」

ダンナ「いろいろ並んでたよ」

私「・・・・・・・・・・」

よし!目覚まし代わりにコンビニ行ってこよう!

買ってきてみた。

DVC00005 まずはラオウのデザインから。

「真・救世主伝説・北斗の拳・ラオウ伝 殉愛の章 日清ラ王 黒マー油豚骨」

・・・・・黒マー油、際立つ。濃厚コク豚骨スープ
















DVC00004 次はケンシロウのデザイン。

「真・救世主伝説・北斗の拳・ラオウ伝 殉愛の章 日清ラ王 醤油豚骨」

・・・・・鶏油の香味、冴える。醤油豚骨スープ

10時から11時までお昼寝。だって、眠かったんだもん><ダンナはまだ起きだしてこない。

12時過ぎにダンナは起き出してきた。早速朝買ってきたラ王を食べてみる。うん。両方ともなかなか美味いが、私としてはケンシロウに軍配をあげた。

やばい。また眠くなってきた。・・・・・・・結局15時から16時にお昼寝。ダンナはというと攻殻機動隊のDVDを見てた。っち。私も見たかったよ。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:ラ王

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:59.0kg(前日比±0kg増減無し)

|

« 「真・救世主伝説・北斗の拳・ラオウ伝 殉愛の章 日清ラ王」食してみました | トップページ | 禁煙3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝る前にホットミルク飲むと沈静効果があって眠りやすくなって、カルシウムの吸収効率もいいんだって。ブランデー(ウィスキー?)で香り付けすればおーばさんでもいけるのでは?あとジャスミンティーもいいって杏里がいってたね。でも胃粘膜が弱っているとしみる。ハーブティーもよいぞ。水物なのでお手洗に行きたくなるのが難点。

投稿: はりま | 2006年3月 6日 (月) 08:54

うむ~眠るのはいいんだよ。すぐ寝れるようになったから。問題は起きる方。どうして、こんなに早く起きてしまうんだーーー!!!

投稿: おーば | 2006年3月 6日 (月) 09:15

ほら、老人の朝は早いっていうじゃない?-m-。いいじゃん早く起きられれば起きて弁当作ってまた寝れば。仕事は早出して早く帰ればいいじゃん。だめなの?

投稿: はりま | 2006年3月 6日 (月) 14:29

SEという職は早く行っても早く帰れるとは限らないのです。すべてコンピュータさんのお守りなのですから。コンピュータさんが機嫌悪いと、朝早く行っても、家に帰ってこれなかったり、逆にコンピュータさんの機嫌がいいと何もすることがありません。SEとはそういう世界です。

投稿: おーば | 2006年3月 6日 (月) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8948112

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇253日目:

« 「真・救世主伝説・北斗の拳・ラオウ伝 殉愛の章 日清ラ王」食してみました | トップページ | 禁煙3日目 »